トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2024年2月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
今日:2024/5/14

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2024年2月8日(木) みずがめ座 
 
最近、日にちが一日ずれていてぼけています。最近じやなくて、ずっとてした。肩がこり腰もズンと重く腕は何となく怠くて脚はイマイチ。太って佳代子達と合わせると太る。アカン人のせいにして、つい食べる。やせやな。
 
 
  2024年2月7日(水) みずがめ座 
 
今日は少し早く起きたのでミモカヘ行ってきました。止めようかなと思いながらママが寂しそうにしてるかなと勝手に思っていて意外や元気にしてるママを見て大丈夫やと安心して帰ってきました。猫のチャッピーが死んで、一瞬何処に行った?と椅子やロッカーの上にあるバスケットを覗いて、やっぱり死んで居ない。寂しいけど寝る様に逝ったのを聞いて、良かったです。飼っている人は気が抜けるけど、良いところに行ったと思います。帰りにユニクロに行ったけど気に入った物も無くさっさと帰ってきました。買物無し。明日も早めに起きます。
 
 
  2024年2月6日(火) みずがめ座 
 
今日は昨日寝られずに気がついたら十二時。仕事していないので問題はないけど、アカンと思いが出て明日から真面目に起きて行動します。今日はノートパソコンを動かしてトトロを見てヤッパリジブリは良い。昼過ぎに買い物に出かけ帰りにマクドで佳代子達とあつた。行くのなら私も付いて行くのに、、、。でも気をつ買わなくてフリーが良いかな。とか寂しさも少し。慣れたけど。自転車が無いからね。仕方ないさ〜。パソコンでゲームした。明日は桜川に行くぞ。
 
 
  2024年2月5日(月) みずがめ座 
 
今日は一日中毎度ですがTVの番をしました。さすが一日中は目も疲れて前々からパソコンを開くつもりで飾り棚に置いていたのでスムーズに出来ました。色々したい事あるのですが又京ちやんが来た時に直してもらいます。明日ビデオみます。
 
 
  2024年2月4日(日) みずがめ座 
 
今日はニトリに行くつもりでしたが何か行く気にならずベツトの上でゴロゴロ。早く起きたのでごろごろが長い😆何時も行動するのは2時から三時に掛けて。でも今日は三時半過ぎからやっと始動。ステッキ持ってボツボツ歩いてニトリへ。有りました炊飯器。しまつた!箱が思っていたより大きい。杖が邪魔する。ヤバイ。慎重に歩く。今日から暖かいご飯を頂きます。仏様お待たせしました。ちょいと硬めに出来たけど嬉しいです。暖かいご飯有難う。
 
 
  2024年2月3日(土) みずがめ座 
 
今日はミモカヘ行く予定でしたが、ドタキャンされて時間がたくさん出来て、どうする?和さん。早く起きたので先ずは寝る。😊ウトウトして昼。朝ご飯を食べて今日は節分なので大豆と海苔巻きを買って帰ったらお供してから頂きました。海苔巻きは好きでたまにお稲荷さんのコンビで買って頂きますが難波のライフで食べていたので。味が違うのでイマイチ。此のセットで好きなのはLAWSONで味と個数で💮今は堺の大浜には無くて寂しいです。楽しみがないので食べることばかり。朝方夢を見た。夢の中でもあの笑顔でいた。呑気な奴。元気で良かった。今居る所は炊飯器がないので買い食いのご飯とおにぎりばかり。チンすれば良いけど暖かいご飯をお供えしたいので電気屋さんへ。でもニトリで丁度手頃のを見つけたので今日買います。
 
 
  2024年2月2日(金) みずがめ座 
 
今日は佳代子と竜が来て私の用事をしてくれました。久しぶりに三人でランチ。そしてプラプラもパン屋さんに寄って帰って来ました。