トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2024年2月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
今日:2024/5/14

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2024年2月1日(木) みずがめ座 
 
今日で震災一ヶ月経ちました。食っちゃ寝の私は申し訳ない思いとながら何も出来ず只々逝かれた方々のご冥福を祈るだけ。合掌。杖なして出かける。難波にあるイカリスーパー私の好きなスーパーです。買うのは大概決まっていて、お肉とガーリックの焼き飯。分量も適量でサラダを付けたら結構細やかなディナーになる。此のスーパーはカニドリアが有ってご飯食いの私には有難い一品です。ケーキも二人で食べる分量に絶品なプリンやモンブランなどお気に入りです。二人で食べる分量を寂しく一人で頂くにも大体三日位掛かりますが気にいってます。でそれだけ買って来ましたが家で冷蔵庫に入れる前に落として😭型崩れも無く少しキャラメル部分が無くなったけど食べたら一緒。糖尿だから不味い方が良いかも。又明日。
 
 
  2024年1月31日(水) みずがめ座 
 
今日はミモカヘ行くつもりでしたが行かずボケーとして過ごしまた。明日で石川県の大地震が起きて一ヶ月経ちました。早いです。😭
 
 
  2024年1月30日(火) みずがめ座 
 
お久しぶりです。つたない日記を書き続け二十二年すぎたようです。今年から又頑張っ続編を記する予定でしたが石川他方での地震断筆となり一ヶ月。堺に移り住み少し片付けはしないけど落ち付いて日記を書いています。辛い事もあり嬉しいこと様々。ただ寂しさは桜川にいたときとかわりません。又ぼやいたり喜んだりつまらない事書きたいと思っています。
 
 
  2024年1月29日(月) みずがめ座 
 
未記入
 
 
  2024年1月28日(日) みずがめ座 
 
未記入
 
 
  2024年1月27日(土) みずがめ座 
 
未記入
 
 
  2024年1月26日(金) みずがめ座 
 
未記入