トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2024年2月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
今日:2024/5/14

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2024年2月18日(日) みずがめ座 
 
今日はプラプラに行こうと思っていたけど結局は出かけずにベツトの上でゴロゴロ。明日は買い物に行きたいです。結構買い物しますがガラガラを引っ張って行くのが嫌で、自転車買いたいけど、もう何年も乗って無いの心配で留まっています。明後日膝を見て貰ってから決めます。
 
 
  2024年2月17日(土) みずがめ座 
 
昨日も今日も描き込みましたが時々消えてしまうのでガッカリ😮‍💨、どうせ慌てて書き込まなくても良いので
のんびり、書き込みします。
 
 
  2024年2月16日(金) みずがめ座 
 
日記消えて最近は何でも忘れるけど今思い出した。笑さんとランチしました。私も歳とりましたが、メチャ老けていて失礼だけどビックリしました。又あと
 
 
  2024年2月15日(木) みずがめ座 
 
今日は何処も出かけずゴロゴロ。食っちゃ寝のだらしない日を過ごしました。少し片付けて荷物を整理してしたいのと明日はお医者さんに行くので、来週から整理します。医者通い歯医者目医者忙しいです、!田中さんにも連絡しないと。スケジュール有ると嬉しいです。暖かくなったらお参りにも行きたいし。足が大分ましかな。
 
 
  2024年2月14日(水) みずがめ座 
 
今日はバレンタインで高島屋に出かけました。難波じゃなく堺東の高島屋。ついでに宝くじ屋さんへ。堺東に出かけるのは久しぶり。でもウロウロするのはやめて用事だけ済ませてバスで堺迄乗って帰りきました。寄り道せず帰宅。又明日。
 
 
  2024年2月13日(火) みずがめ座 
 
今日はバレンタインのチョコを買いに出かけました。が電車に飛び込んの乗ったのは急行行きで一駅目なのであっさり通過。仕方なく難波まで行きました。高島屋でチョコを探したけど意外やバレンタインコーナーは此れと言う場所も無くて、イオンでさがす。難波で宝くじを買うと思いましたがバレンタイン宝くじは明日からと言われて諦めた。で堺に戻って一人ランチ。時間がランチタイムがギリギリだったので忙しなかった。足の付け根が痛んでダイソーは諦めた。又明日にする。家に帰ってバタンキュー。疲れました。
 
 
  2024年2月12日(月) 振替休日 みずがめ座 
 
今日は皆んな来てくれて良かった。いつも1人なので寂しいけど大分慣れて来たので又桜川に行くぞ。