トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2024年3月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/4/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2024年3月1日(金) うお座 
 
今日は皆さん音信不通。寂しいけど仕方ない。
 
 
  2024年2月29日(木) うお座 
 
今日は佳代子が来るかなと思っていたら来なくてダウンしていた様ですか、旦那も元気で仕事にでているようで安心しました。仕方なくTVの番。大概家にいると無言の行をするのでお尻が痛い。雨も降ってきたしまたしても、食っちゃ寝のグウタラ。時々立って運動。明日はでかけるぞ!
 
 
  2024年2月28日(水) うお座 
 
今日はミモカヘ行って来ました。元気そうで何より。自転車を借りて乗ろうとしたら怖くてやめた。アカン。帰りに高島屋に寄って買い物してきました。ふと気がついたら今日は京夏の卒業式でした。以前卒業式には付いて行くと言ってたけど私も多分佳代子も忘れていたのでお誘い無しでした。ても高島屋で買い物したのでそれを置いてきました。チョイ寂しい。
 
 
  2024年2月27日(火) うお座 
 
今日はリハビリの日。リハビリだけどイマイチ。もっとマッサージのヒットが無い。
 
 
  2024年2月26日(月) うお座 
 
未記入
 
 
  2024年2月25日(日) うお座 
 
今日は何も変わらず勿体無い日を過ごしました。トイレ掃除してスッキリ。膝から臀部に掛けて何となくだる痛い。明日はリハビリだけど良い先生やと良いな。
 
 
  2024年2月24日(土) うお座 
 
今日は良い天気で気持良い日でした。でライフに出かけました。毎日スーパーに行ってる感じですが年金暮らしには毎日は行けません。買魔ですが何時も桜川や難波で買い物していたので堺は何だかピンと来ない。脚がないのも関係してるかな。仕事を辞めてから動から静止になってから本当に動かなくなって大袈裟に言うとギクシャクしてガタガタのロボットです。ですから、行きは良いよい帰りは怖い。帰りは杖が居る時が多いけど先日お医者さんに診てもらい、リハビリをする事になったので、状態を診て又ダメな時は注射にします。