トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2017年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/5/17

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2017年11月4日(金) さそり座 
 
佳代子からハッピーバースデイのメッセージうれしいです。😊朝から頭痛。今日は二時上がりにして貰っていたので正解。家に帰ってケーキの代わりにお供えを買う。明日仕事帰りに佳代子がお父さんに御座候といって来たので明日かつてきます。お供えに炭酸せんべい、一口羊羹、格子煎餅と今日はインスタントコーヒー。月曜日はミモカのコーヒー☕をお供えします。月曜日は医者通い。明日は薬なしで過ごします。体調悪いけど👎動いて吹っ飛ばす!いたた😄
 
 
  2017年11月3日(木) 文化の日 さそり座 
 
文化の日仕事してがんばりました。何か残り一ヶ月になります。最近は一年が早くて、あっと言う間。明日は兄の命日其れと私の70才の誕生日🎂足腰はガタガタで時々不安になりますが、もう少し頑張りたいと思ったら鍵を無くしたみたいで大騒動したけれど、ひよっこり出て来てホッとしてドット疲れが出ました。いつもしているからと安心したのがチョンボ。色々ごめ迷惑かけました。反省!
 
 
  2017年11月2日(水) さそり座 
 
今日はメチャお客さん少なくてガラガラ。先輩からTシャツを頂く。助かります。今年は品は買うけれど物は買えない。余裕がないので何時もなら今頃なら万栄に行って衣類を買いに行くのですが年内は行けそうに無いのでユニクロ行きで我慢。😭しまむらも、安くて良い。今日は仕事、午前中はシンドくて帰りたかったけれどがんばらな。いろんな意味でかせがないとね。明日は勤労感謝の日で感謝して仕事。😄
 
 
  2017年11月1日(火) さそり座 
 
書き込んだつもり?今日は早く帰れるから仕事が捗る。ここん所自殺に願望の人をそそのかし殺人した上バラバラにして頭部を猫の砂に入れていた男が捕まりました。極普通の人。こんな人が街中でいるという事が怖いです。狂気です。よく警察が逮捕して良かった。今日は腕が痛んで湿布しました。もうすぐで70歳。今日トイレの鏡で見たら白髪が目立って来ました。少ない方でニンマリ。その分右半身はガッタガッタ。でも骨も折れずに良かった。考えを良い方へ。て確かに書き込んだ。😄アカギレ発生する。ガッタガッタの次はガサガサ。此れから酷くなるから策を練る。
 
 
  2017年10月31日(月) さそり座 
 
今日は好いお天気みたいで急に寒くなって来ました。こんな日は地下街は寒さ暑さが分からないので、何時も効かない空調が寒くて扇風機とめました。11月ですものね。今日は暇?だつたので、じっとしてると寒いので よく動いてスムーズ良いけれど😄寒いとあつちこつちが痛むけど😵動けることが有難い。今日は寒いのでゆっくりお風呂に入ります。明日は昼でおわるので頑張ります。
 
 
  2017年10月30日(日) さそり座 
 
今日は休みで大半家でゴロゴロ。前日転けたせいで時々頭が重い。勿論右半身は腕が痛む。医者に行きたいけれど、遅れついでで給料貰ってから行く予定。食欲もあるし大丈夫と素人考えですが良いとします。散歩に出ました。行きは乳母車帰りは歩きにして大助が歩く走るで家の中はよく転けるけど外では元気。😄本当は床拭きの予定でしたがヤメました。腕が痛む。なんだかんだ言ってやる気なし。毎度の事で。冷凍庫の中にある物の処分。スッキリ。何日持つかな。ベット周りも徐々に処分していきます。お正月はもう少し人が来ても恥ずかしく無い様にしたいです。
 
 
  2017年10月29日(土) さそり座 
 
今日は仕事まあまあ無事に終わりました。昨夜は2時間位しか寝てないのでボンヤリしながら終わったかな。しかし人間が多くてウンザリ。台風の日曜日なんだから皆んな良く外出するな〜。私なら家で寝てる。こんなにシンドくても右半身いたくても仕事が出来て周りの人や御先祖様に感謝です。家に帰って少しうたた寝。此れが一番疲れが楽になる。で肝心の就寝のときはバッチリ目が覚めて悪循環。明日は休みなので良いけれど。少し眠いかな。寝よ!