トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2017年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/5/17

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2017年11月10日(木) さそり座 
 
今日はシンドくて中々エンジンが掛からなくて辛かった。12時が待ち遠しくてやつと12時。時間があつたので周辺を掃除。ミモカでカレーを食べて満足。大助あん子を散歩して台所片付けてダウン。ベット周りを片付けする予定は明日に持ち越し。ここん所ネットが繋がらなくてイライラ。何度もしたけれど繋がらないので諦めたけど段々やり辛いです。
 
 
  2017年11月9日(水) さそり座 
 
今日は久し振りの先輩と大さんとで仕事が終わってからお茶しました。ここん所仕事場は静かです。ゴミも少なくて昨日同様早めに仕事終了昨日は箒で隅の方をなどって行くとチリトリ半分埃の山でした。今日は女子トイレで便器の汚れがあり、乾燥していて中々取れずに大概帰り時間に、この様に時間が掛かるので汗かきました。大さんと先輩とお茶しました。久し振りでうれしかつたです。又いきたいです。
 
 
  2017年11月8日(火) さそり座 
 
最近、良く寝過ごして大慌てしています。いつも間に合うので仕事には支障は無いけれど中々目が覚めないままで仕事に掛かるのでエンジンが掛からない。😒シンドイままでハッキリするのは2時間くらい経ってからかな。でも以前にも書き込みした時、身体が勝手に動いています。馴れとはいえ頑張って三時まで。それで家に帰ったら何時もの椅子に座った途端ダウン。何もしないで一応ワンコ達の世話は手抜きせず。毎日毎日ご苦労様。
 
 
  2017年11月7日(月) さそり座 
 
今日は何事もなく仕事が終わりました。帰りに、久し振りにお茶に誘っていただきました。私一人の独演会で、先輩の笑顔が見れて良かったです。先輩には本当に仕事に関係なくお世話になっています。同じ職場にいても案外顔を合わすことは少ないのでお茶ができて嬉しかったです。 今日は本当はシンドかったのですが先輩の頑張って居る姿を見ると頑張らな!と思います。此れからも宜しくお願い致します。
 
 
  2017年11月6日(日) さそり座 
 
疲れました。朝定時に目が覚めてトイレに行きかけて「ワオ!」大助のうんこ💩踏んだ。😭仕方なく足の裏拭いて又、布団に潜り込んで二度寝。ビチグソでなくて良かった。八時に目覚めて医者に行くので起床。犬達の餌や水を替えて洗濯物を纏めてミモカへ。モーニング食べてコインランドリーに行って乾燥機をかけてお医者さんへ。満員。何時もの糖尿の検査と採血してインフルエンザの注射薬をもらって一万円でお釣りがチャリン。厳しい!体に投資します。明日から頑張って仕事。お休みなさい。
 
 
  2017年11月5日(土) さそり座 
 
一週間休み無しで頑張ったので、一寸疲れたかな。😟今日はトイレが水浸しでゴムベラとモップの二刀流。清掃中の看板出してるのにも関わらずガードマン居るけれど立って居るだけで役に立ってない。イラ〜としたけれど良く頑張りました。気になるのは、松さんの事。辞められたそうで残念です。何時も笑顔が素敵で元気をくれた方でしたし、話をしたかった方だったので寂しいです😔あの笑顔とハイタッチが出来ないのがポッカリ穴が開いた感じです。又会えるよね。笑さんとも連絡しないとアカン。明日は久し振りの休み。病院へ行って獣医さんにも行かないと。洗濯物が山。又休みだけど忙しい!
 
 
  2017年11月4日(金) さそり座 
 
佳代子からハッピーバースデイのメッセージうれしいです。😊朝から頭痛。今日は二時上がりにして貰っていたので正解。家に帰ってケーキの代わりにお供えを買う。明日仕事帰りに佳代子がお父さんに御座候といって来たので明日かつてきます。お供えに炭酸せんべい、一口羊羹、格子煎餅と今日はインスタントコーヒー。月曜日はミモカのコーヒー☕をお供えします。月曜日は医者通い。明日は薬なしで過ごします。体調悪いけど👎動いて吹っ飛ばす!いたた😄