トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2017年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/5/17

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2017年11月1日(火) さそり座 
 
書き込んだつもり?今日は早く帰れるから仕事が捗る。ここん所自殺に願望の人をそそのかし殺人した上バラバラにして頭部を猫の砂に入れていた男が捕まりました。極普通の人。こんな人が街中でいるという事が怖いです。狂気です。よく警察が逮捕して良かった。今日は腕が痛んで湿布しました。もうすぐで70歳。今日トイレの鏡で見たら白髪が目立って来ました。少ない方でニンマリ。その分右半身はガッタガッタ。でも骨も折れずに良かった。考えを良い方へ。て確かに書き込んだ。😄アカギレ発生する。ガッタガッタの次はガサガサ。此れから酷くなるから策を練る。
 
 
  2017年10月31日(月) さそり座 
 
今日は好いお天気みたいで急に寒くなって来ました。こんな日は地下街は寒さ暑さが分からないので、何時も効かない空調が寒くて扇風機とめました。11月ですものね。今日は暇?だつたので、じっとしてると寒いので よく動いてスムーズ良いけれど😄寒いとあつちこつちが痛むけど😵動けることが有難い。今日は寒いのでゆっくりお風呂に入ります。明日は昼でおわるので頑張ります。
 
 
  2017年10月30日(日) さそり座 
 
今日は休みで大半家でゴロゴロ。前日転けたせいで時々頭が重い。勿論右半身は腕が痛む。医者に行きたいけれど、遅れついでで給料貰ってから行く予定。食欲もあるし大丈夫と素人考えですが良いとします。散歩に出ました。行きは乳母車帰りは歩きにして大助が歩く走るで家の中はよく転けるけど外では元気。😄本当は床拭きの予定でしたがヤメました。腕が痛む。なんだかんだ言ってやる気なし。毎度の事で。冷凍庫の中にある物の処分。スッキリ。何日持つかな。ベット周りも徐々に処分していきます。お正月はもう少し人が来ても恥ずかしく無い様にしたいです。
 
 
  2017年10月29日(土) さそり座 
 
今日は仕事まあまあ無事に終わりました。昨夜は2時間位しか寝てないのでボンヤリしながら終わったかな。しかし人間が多くてウンザリ。台風の日曜日なんだから皆んな良く外出するな〜。私なら家で寝てる。こんなにシンドくても右半身いたくても仕事が出来て周りの人や御先祖様に感謝です。家に帰って少しうたた寝。此れが一番疲れが楽になる。で肝心の就寝のときはバッチリ目が覚めて悪循環。明日は休みなので良いけれど。少し眠いかな。寝よ!
 
 
  2017年10月28日(金) さそり座 
 
今日は休みで食っちゃうたた寝。何もしたく無いので良いけれど佳代子が湿布でかぶれた話をしたら仕方をメッセージで送ってくれた。たった一人の身内なので当てにしているけれど、負担にならないようにと思っている。少し肌寒い。又台風が来ていて前の被害が残っているので、大阪は本当になんの被害もなくありがたいことです。明日三時まで仕事をしたら月曜は休みで、良いような疲れる様な感じです。大助のお尻は肛門の中に出来物があって外から見ると若干肛門が突き出て居たのですが今月初めに気が付いたのですが突き出ていたお尻が普通に成っていて見た目も綺麗になっていて今日はお尻だけお湯で拭いたら気持ちが良いみたいで良かった。あん子は24日に風呂に付けて痒い痒いを少しでもマシになるかな。でも転ける前で良かった。
 
 
  2017年10月27日(木) さそり座 
 
今日は昼までなので腕やてくびが痛むけど頑張りました。湿布のお陰で手首がかぶれて😹佳代子が湿布を貼る前にガーゼを当てていると被れないとかで、有り難う。そして寝る。明日は休みで寝る。今日何時も家のゴミを持ってくる人と遭遇。ぴっちりくっ付いて見ていたらビニール袋を持って出て行った。でも郵貯に置く事もあるので見に行くとなかつたので良かった。もうひと方の方は…無事でした。もう顔も見たので分からんけれど持ってこないと思う。如何かな?😄
 
 
  2017年10月26日(水) さそり座 
 
おはようございます😃気分はどうかと言うイマイチ。当たり前ですか仕事。でも八時にして貰ったので気分的にらくですが今日は延長で…。で、仕事が終わって家でバツタンキユウ。寝る。よく寝て11時ごろにお腹が空いて春雨スープを頂く。寝る😴大丈夫。