トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2017年11月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/5/2

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2017年11月20日(日) さそり座 
 
風邪ひいた。お休み。四時にお医者さんに行きます。と言いながらダイコク薬局で済ませた。明日が気になるけど大丈夫と思う。
 
 
  2017年11月19日(土) さそり座 
 
今日は有給休暇を取って福田転球さんが出ておられる、お芝居にナオちやんとママと三人で観劇にでかけました。その前に中華ランチを頂いて、中華ですがサッパリしていて美味しかったです。お値段もお手頃で、なんて書き込みましたがナオちゃんが払ってくれました。有難うございます。観劇は、私は耳が聞こえ無くて分からなかったけれど久しぶりの観劇に感激しました。😄ただ1時間半で終わりで、ええ!と思いましたが長らく見ているよりか良いかなと思いました。帰りにお茶をしてチケット代を払うとなんとランチに続けてナオチャンのオゴリでした。金額が高いので申し訳なくて、何か思いかけずに儲けたとかで私は嬉しかったけれど、甘えさせて頂きました。有難うございます。ラッキー有難い。明日、大助を医者に連れて行きます。本当に有難う。明日も休みなので山下先生の所に耳の出来物を見てもらいます。有難う。
 
 
  2017年11月18日(金) さそり座 
 
休みで今日リラックスする予定ですが3日分の日記を書き込んでやれやれ。朝我が家の🚽の電気が切れて替えたいけれど足元が悪いので、此の儘にして置く。今日はモップかけする。雨なのでサッとだけ。明日は転球さんの出ているサンケイホールへ。外出は久し振りで着ていく服がない。まあ、誰もみないか〜。裸でなかったら良し。今一番重宝しているのはユキちゃんが作ってくれたベスト。温かい。😄明日は中華ランチにいくようで滅多に外食しないのでたのしみです。
 
 
  2017年11月17日(木) さそり座 
 
朝から🌈の掃除。週一度だけどトイレに尿漏れパッドが入っていて汚物入れからはみ出している感じでマジいやで、張り紙しようとおもう。3個有る汚物入れ二個に入っている事もあるので其れだけで満タン。尿もれパットをして仕事をしている人がいる頑張って欲しいけど少し考えて欲しいと思ったら今日お客さんが手渡しで尿漏れバットを「ハイ」といつて渡された。ううう・・・。オカシイ!恥ずかしく無いのか!分からん!
 
 
  2017年11月16日(水) さそり座 
 
書き込んだけどネットで繋がらず諦めて今日は18日で、書き込んでいますが 最近はメモったりしてないので、16日は何があったかな?15日と違ってお店も開いているし暇ですが人も出ているので温度がちがうけれど鼻水が出て葛根湯のお世話になる。家に帰ると寒くて遂にガスファンヒーターをだした。ズボラして水屋の上に色々置いてあったものが次々倒れてガラスも割れて☹最悪。段々ゴミ屋敷怖〜い。
 
 
  2017年11月15日(火) さそり座 
 
今日は早上がりの日ですが一時まで延長になりました。今日は地下街が全店二ヶ月に一度の休みで、仕事は、なんだか閑散としていて、時々知らずに来られた方は残念がっておられました。仕事はスムーズに終わってよかつたです。家に帰って犬達の餌を買ってみもかへ。従業員休憩室も閉められているので暖かいコーヒーを飲まれなかったので、何時も慣れたミモカのコーヒーが美味い。気の利いたガードマンさんだと朝の巡回に自分達がコーヒーを飲むのに開けてくれるのですが今日は無し。あ又途中で消えたのでやめます。明日は、この時間帯に書き込みます。
 
 
  2017年11月14日(月) さそり座 
 
ここん所ネットが繋がらず今やっと繋がった。今15日です。14日は繋がらず、この時に二日間分書き込みます。アカギレが昨年より早くなりました。マメに手袋をすればいいのですが、面倒くさくて素手でハイターの入ったタオルを洗ったりする事やトイレの洗面台を拭いたりガラスを乾拭きしたりぺーぱーの交換にカサカサになります。ハンドクリームをぬるけれどベターとするのが嫌で困りものです。