トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年9月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/5/13

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年9月17日(水) おとめ座 
 
チト暑い。お客様4人。3周年記念の葉書も着いて、チラリ反応あり良かった。お隣さんに作ってもらったシェリー酒メニューのコメントは変に私のコメントより、さすが専門家。とても、よく出来ていて納得、感心、感激です。あと、2種類のシェリー酒が欲しいけど、入手不能。東京に行くぞ!
 
 
  2003年9月16日(火) おとめ座 
 
今日は、秋らしく成った感じです。連休開けで心配したけど、久しぶりにお仕事できました。昨夜、ドアのノブで右目強打したので、アイメイク出来ずうっとおしいです。シェリー酒は、お隣さんのお陰と、そのお友達のアドバイスで、私も落ち着きました。今日、3周年の案内葉書も出したので明日から、何かお店に好い影響が有ればいいなァ。
 
 
  2003年9月15日(月) 敬老の日 おとめ座 
 
阪神タイガーズ優勝!!!18年ぶり。とは、言うものの俄かフアン。星野監督、いいねェ。お店が休みで良かった。大阪人の隠してたパワー爆発?
多分、店開いてても、お客さん来ないし、帰り道とんでもない事に成ってたと思う。お隣さん写真撮りに行かれて、サンダル片方と、踏まれて足の爪割れたそうです。TVで見ても心斎橋折れへんかと心配した。花火大会の例もあるので・・・。あの、汚い川に飛び込むか?信じられません。今日はお昼に、気楽にカルフールというスーパーマーケットにT氏に連れてもらいました。堺のチョッと向こうと、思ってたら遠くて・・・。悪かった。でも、メチャ面白かった。今度は電車でいこ!少し、物置も整理したけど元のもくあみ。なんじゃ!だれぞ、ボランテアでキテクレー。少し爽やかな日でした。
 
 
  2003年9月14日(日) おとめ座 
 
爽やかな、天気に誘われて三宮に行ってきました。イカリと言うスパーマーケットでシェリー酒を、探しに行きましたが残念ながら収穫無しでしたが、他の食品を買い込みました。やはり三宮は外人さんが多いので珍しい食品が有って面白かったです。ただ、最近人ごみが多いのが苦手に成ってきました。サンチカだけでもウロツク予定が、ダレダレ。阪急DPも寄って今晩のご飯のオカズをゲットするのも、止めて光洋で秋刀魚の塩焼き。で、結局POWでカレー食べて・・・。パン食べて・・・。メチャズボラ。もう少し時間のとり方が上手にならないと・・・。なんか今一アカン。
 
 
  2003年9月13日(土) おとめ座 
 
今日は貸切が有るので、安心していたらドタキャン。それも、どうも変だったので、こちらからTELしたら「あれ?断りの電話してなかった?」と、言われる。嫌な予感。開店前のキャンセルの、こんな日は、多分駄目。阪神の野球やら土曜日とかさなって、案の定。坊主。電話一つ掛かって来ないのも珍しい。事務所の掃除と、お客様のエプロンたたみとで、8時半頃に諦めて9時にお店を閉めて、帰る。今年は、残暑が長引き体力が持たなくて、外の暑さに加えて鉄板の火で、地下でクーラーは効かないので本当に仕事が終わってから、糸こんにゃく見たいに成ってしまいます。寝不足も手伝ってクタクタです。今年の夏と言うか残暑には参った。
 
 
  2003年9月12日(金) おとめ座 
 
疲れた。暑くて・・・。体内温度が高いのか、表が暑いのか・・・もう、堂でもエエ。て、感じでタダタダ疲れる。シェリー酒、とうとうコメントを考えたが、お隣さんのインターネットで検索してくださり、悩み半減。私の考えたコメントより上々。もう、お願いした。専門家に任せた。助かった。疲れた。
 
 
  2003年9月11日(木) おとめ座 
 
静かです。大雨も降り雷も鳴って此れから一雨ごとに秋らしくなるので
しょうね。シェリー酒で頭が痛い。いくらなんでも又してもシェリークラブさんの、フレーズも申し訳ないので、本を買い込んで見るが・・・。如何にかなるかー。でも、お陰さまで、とても勉強しています。お店も暇なのでいい様な・・・(^_^;)シェリークラブさんの掲示板に書き込んだけど、お忙しそうで。私は私なりに、やるかー。