トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年4月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/5/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年4月7日(土) おひつじ座 
 
今日は休みで大人しくしていました。最近は土曜日に有給を取って休んでいるので、出勤しても良いけれどやすんだ。掃除もしないボッケーとしている。休みの時は何時もこのパターン。この日記は四月23日にかきこんでいます。
 
 
  2018年4月6日(金) おひつじ座 
 
昨日は京の中学校の入学式で堺に出かけて道を間違えて焦った。間に合ったけど、疲れた。ランチを藤吉でご馳走になって、京のセーラー服が目にしみて着た事がないので70のババア羨ましいと、年甲斐もなく感じました。たのしみです。
 
 
  2018年4月5日(木) おひつじ座 
 
今日は京夏の小学校の卒業式で朝から出かけた。雨で寒い。桜の花も咲いているけど雨で余計に☂️寒く感じる。先にプラプラに行って寒さを凌ぐ。京夏のリクエストで藤吉に行く。本当はハンバーグ屋さんに行きたかったけど今日は京がメインですからね。又今度。とかき込んだけど中学校の入学式でした。😄矢張り日記サボると分からなくなってアカン。反省。
 
 
  2018年4月4日(水) おひつじ座 
 
今日は12時上がりで早く帰れて良かった。仕事も余裕で出来て良いけれどトイレで最強のオッさんが来た。なんせ体から悪臭がすごくて胸が悪くなる。このおっさんはトイレをした後が又汚い。便座に手で擦りつけた便が何時も有るので大概堪忍してほしい。別のオッさんは来たら直ぐ分かる。強烈なニンニクの匂いで、鼻の効く私は仰け反る。かと思えばドアが壊れるほどのかいへいするオバちゃん。マナーの悪い人。人のふり見て我がふり直せとはよく言ったものです。
 
 
  2018年4月3日(火) おひつじ座 
 
なにがあつたのか???😨まあ良いか😄化け文字で日付か成っているので、マジ分からん!
 
 
  2018年4月2日(月) おひつじ座 
 
今日は休みでゆっくりした。休みの日は大概掃除してボーとしている。眠い。確か堺に出かけていると思う。一成さんのプリーツドレスを中学校の入学式に着てもらうつもりで持って行きました。京と待ち合わせして帰ってきたかな?なんせ書き込んでいるのが14日なのでアヤフヤ。人間と同じ😄
 
 
  2018年4月1日(日) おひつじ座 
 
今日はお1日ですが書き込んでいるのは四月14日です。流石になにがあつたのか?分からん。四月になって気持ち暖かくなったのか腰の痛みがマシになって来た。良かった。でも足のが巻き爪で新しい靴を買って履くと痛みがでて難儀。又古い靴にはきかえるかな?