トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年4月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/5/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年4月13日(金) おひつじ座 
 
今日は年金が入っていてホッとした。まずマンションの管理費をふりこんだ。来月はお給料が日が変って、ややこしい。ただ言えるのは多分計算しないと困る。まあ何時もそうだけど。😄池さんが辞めて寂しくなった。
 
 
  2018年4月12日(木) おひつじ座 
 
今日は7時から3時の仕事。最近🌈の清掃を日曜日だけになつたので助かっている。天さんが一人でされている様で感心している。ご苦労様です。
 
 
  2018年4月11日(水) おひつじ座 
 
中々此の日記を書き込んでも、繋がらなくて今又ラインが変になって😂この14,15,16,日でかきこみます。
 
 
  2018年4月10日(火) おひつじ座 
 
今日は仕事。一週間で一番疲れる日。休み明けは何時も寝られずにいるので出勤時は毎度ボンヤリ。だいたい2時間くらいで目が覚めて頑張ります。10時頃に薬の関係で早めのランチ。五分くらいて、たべて又巡回。12時頃に睡魔に襲われるけど😄それが済むと目覚めて頑張れる。このパターンで何時も動いています。土曜と月曜の休みがたのしみです。
 
 
  2018年4月9日(月) おひつじ座 
 
今日は休みでミモカに行ってから家の掃除と思いながらうたた寝。怖いほど寝る。纏めて寝る。でスッキリ。其れで引っ切り無しに口が休む事なく動いている。で太るわな。腹回り?ウエストは何処。まぁ嫁に行く予定もないから😄ここん所腰も足も痛みが無いから良いか〜〜。
 
 
  2018年4月8日(日) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2018年4月7日(土) おひつじ座 
 
今日は休みで大人しくしていました。最近は土曜日に有給を取って休んでいるので、出勤しても良いけれどやすんだ。掃除もしないボッケーとしている。休みの時は何時もこのパターン。この日記は四月23日にかきこんでいます。