トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年2月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
今日:2024/5/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年2月9日(金) みずがめ座 
 
今日は午前中で終わりなので🌈を済ませて一期で仕事。腰は何と無く痛いのでペーパーを倉庫から出すのが嫌。でも出さないとアカンので出したけど今日は腕の痛みが無いのでスンナリ出されました。
 
 
  2018年2月8日(木) みずがめ座 
 
今日は明日に書き込みします。ふじさん薬コルセットお弁当湿布ありがたかつたです。いままで色々お世話になった方はありますが、身になってのお気遣い本当に有り難い方です。
 
 
  2018年2月7日(水) みずがめ座 
 
今日はお昼で仕事は終わり。寒くて沢山着込んでモコモコ。余りの寒さにホカホカ使用。便利。首に張ったら良いけど途中でのぼせて来た😄でも暖かくて良かった。なんかモコモコで仕事はしにくい😉肩が凝りました。551の前で汚れあり。主任が偶々巡回して居られて手伝って下さいました。丁度腰が痛んでいたので助かりました。今日は大助も元気で良かったけど昨夜は珍しく私のそばで腕枕で鼾をかいて寝てるので安心しました。最近は茶々丸もリビングの布団の中で寝たりして大助からも追いかけられず😄さてお風呂が呼んでます。お疲れ様。
 
 
  2018年2月6日(火) みずがめ座 
 
今日は11日を有給休暇を取る事にしていたのですが今朝大助の様子がおかしいので早上がりしたいけれど言いづらくて大谷さんに頼んで連絡を取ってもらい虹に早く帰ってきましたが私ものどが痛く徳先生にいつたり猫の餌がないので急いで買いに行ったり早く返してもらってよかつたです。トローチと葛根湯!を頂いて安心。大助は元気で朝の具合だと、とても心配で良くご飯も食べて💩もしたので安心しました。
 
 
  2018年2月5日(月) みずがめ座 
 
今日は休みで一日何時も通りに何もせず😛アカンね。今日はネットが繋がりにくく😢ナオちゃんに言われた通りにしてもアカンね。ても今は大丈夫。大助の具合がイマイチ。ご飯を食べないので気にしています。背骨が恐竜の化石じゃないけれど撫でるとホネホネして居て悲しいです。😭
 
 
  2018年2月4日(日) みずがめ座 
 
今日は寒かったですね。作業中通路の階段あたりは風が通って自分の身体を抱きしめる感じでした。寒!腰が痛くなってきてた。ホカホカ出陣。トイレにホカホカが落ちていて時々便器に落ちて居るのを見るので気を付けています。明日は整形に行きます。来週は眼科へ。11日は休みを取ったので医者巡りをする予定です。
 
 
  2018年2月3日(土) みずがめ座 
 
今日は休みで、で何もせずダイキの一階に花屋さんにマキを買いに行きました。昨日も行ったのですが足らなくて、試しに巻き寿司とマキ。😄たまにばらつきが有るけれど良いマキが買えました。仏様にお花を生けるのですがマキは丈夫で花の水は臭くないし、安いので経済的に苦しい時は有り難いです。今年は高野山に行きたいと思っています。植木で買っても良いかな。今年は行きたいです。明日は仕事。頑張ります。😛