トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年2月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
今日:2024/5/7

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年2月15日(木) みずがめ座 
 
おかしいな…書き込んだのに。最近はネットが繋がらないせいか、こうして消えて居るのと繋がらないのでいやになる。新しいタブレットにしても、使いきれないので。折角オリンピックの羽生結弦のフギアースケート金メダル二連覇パチパチ👏神業です。ジャニーズ系の宇野ちやんが銀メダル👏ジャンプの葛西選手は残念でしたが日本の顔🇯🇵あの可愛い高梨チャン。あの小さな体で偉い!他にも沢山の選手が活躍されていて心から拍手👏をおくります。
 
 
  2018年2月14日(水) みずがめ座 
 
朝、主任が粋な計らいで🌈免れた。良かった。今日は冷たい日で1時間おきにトイレに走る。コルセットを外したりして居るので手間だけど楽なので当分お世話になります。バレンタインデーガードマンさんと設備の方に一口チョコを持って行った。もう一つはマンションの管理人さんに。昨日は眠れずにこまつたので今日は早く休みます。
 
 
  2018年2月13日(火) みずがめ座 
 
体調不調。早く帰りたいけど昨日休んで居るので言えないし😭でも、どうにか頑張って終了です。寒すぎで身体がカチカチ。矢張り朝からモップ掛けは腰に応える。明日も🌈なので憂鬱。
 
 
  2018年2月12日(月) 振替休日 みずがめ座 
 
朝起きると、雪国だった。一応公園は雪化粧。大助を、雪だよと言って歩かせる。多分最初で最期かもと思いながら。三日ゆっくり出来て良かった。昨日久しぶりに、マクドナルドに行ってハンバーガーを食べた。オリンピック日本勢は不調だけど他国と競う姿は素晴らしい。頑張れニッポン!
 
 
  2018年2月11日(日) 建国記念の日 みずがめ座 
 
今日は床拭きと、昼から思い切ってコーナンに出かけました。布団買いたい!と思いながら、やっと買いに行きました。で、私はアホやというのが再確認しました。掛け敷き枕で五千円位のを迷って4500円の掛け布団を買ったのですが考えたら薄い色のカバーで、又オシッコやウンチが着いたら汚れが目立つので失敗。でも中綿がポリエステルなので洗えるから良いかな。
 
 
  2018年2月10日(土) みずがめ座 
 
今日は佳代子と出かける予定が雨で結構降って居るので足に注射したので中止になった。私も雨の日は出て行きたくないので丁度良かった。腰は相変わらず痛むけど藤さんから頂いたコルセットが良いようです。有難う御座います。身体を休めて又頑張ります。
 
 
  2018年2月9日(金) みずがめ座 
 
今日は午前中で終わりなので🌈を済ませて一期で仕事。腰は何と無く痛いのでペーパーを倉庫から出すのが嫌。でも出さないとアカンので出したけど今日は腕の痛みが無いのでスンナリ出されました。