トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年3月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/5/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年3月1日(木) うお座 
 
三月に入りました。🌈の掃除をして一期に行って何時もながら通り仕事。ヤッパリ🌈の後の仕事はキツイ。明日もそうだけど金曜は池さんが手伝って下さるので助かってます。有難う。
 
 
  2018年2月28日(水) うお座 
 
今日は昼で仕事終わりました。ミモカでランチして掛け布団の相布団を洗いに行くのがうたた寝。此れで風邪をひく。相布団は如何しても洗わないと大助の💩が付いて居るので洗いたくて、今日やっと洗いました。あ、😂今気がつきました。オシッコされています。泣きたいけど仕方ない。明日洗います。
 
 
  2018年2月27日(火) うお座 
 
今日は三時までの仕事で頑張りました。昨日、藤さんに甘味屋さんに誘って頂いてみたらし団子とクリームみつ豆を頂いて幸せ。結構腹持ちが良くて夕食は軽く頂いて幸せ。又今度は私が誘います。久し振りにミモカ以外で喫茶店に入ったのは嬉しいです。時々
みたらし団子食べたいと思っても、お一人様は美味しいねと言っても返事が無いのは、寂しいもんね。明日は12時上がり。この金曜日は矢張り昼迄ですが此処何回か延長になって、まあ土曜が休みだから良いかと話していたら休暇願を見せて貰った。何とズット金曜日は休みを取って居る。私の有給休暇の日迄。私の方が先だし、人の事は余り文句は言いたく無いけど、毎週はアカンやろ。明日聴いてみる。
 
 
  2018年2月26日(月) うお座 
 
書き込んだけど接触悪くて暗証番号を入れても作動せず諦めました。今は27日に書き込んでいますが、さて如何やろか?この日は休みで風邪も引いてるし少し片付けて後はゆっくりしました。洗濯機が使える様になって薄い掛け布団と安物の毛布も洗って、嬉しいです。明日洗うかな?
 
 
  2018年2月25日(日) うお座 
 
オリンピック終わりました。楽しみが減ったけど。仕事が住んで藤さんに甘味屋さんに誘って貰ってアイスクリームとみたらし団子のセットを頂いたのですが結構お腹にきて晩御飯は昨日の残り野菜炒めが残っていたのでそれを食べたらお腹一杯で、ご馳走様でした。
 
 
  2018年2月24日(土) うお座 
 
今日は休みでしたが風邪で咳き込むし身体はガタガタでミモカに行ってから家で寝て過ごしました。滅多に寝込まないのでオリンピックが有って退屈せずに済みました。身体は少し楽になったけど休みたいけど人がいないのと二月は出勤日が少ないので。
 
 
  2018年2月23日(金) うお座 
 
朝🌈に行って腰やら腕やら腰の痛みをかばっていたら足首まで痛み出してロキソニンを飲む。池さんが🌈を清掃して居る間に一期のチェックをして下さって有り難い。大さんは何も言わないでもペーパーをとり出しに行ってくれたり今日の様な日は本当に助かりました。有難う御座います。此処金曜日は暇で仕事が楽ですが今日は3時の所、大さんに無理を言って二時にして貰った。その頃は薬が効いて大丈夫だったけど、帰らせて貰いました。今年で仕事があかん様になつたら如何する。不安。