トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年7月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/10

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年7月7日(月) かに座 
 
今日もお客さん無し。木曜日から,どうなるの?ため息ばかり。
 
 
  2003年7月6日(日) かに座 
 
今日も何もせず。仏壇の側に、ふくの遺骨が有った物が納骨しただけで淋しくて,昨夜は眠れませんでした。たまーに、どうしようもなく淋しくなる。そんな時、動物でありながら、判るのかなぁ…。大助が来てくれる。不安な時に大助を抱くと、とても暖かくてホットします。癒してくれます。大助は、体調を壊したけれど、元気に成って安心しました。デブチョでもドン臭くても、お姉すわりでも、大助は本当に良い仔。
 
 
  2003年7月5日(土) かに座 
 
今日は、ふくの納骨に行ってきました。早い物で1年たちました。骨壷からガーゼに包んで、「ランちゃんのトコヘ行きや。仲良くね」とお墓の中へ落としました。他の色んな動物達と一緒だけど、その方が楽しいものね。大正区呑海寺様、お世話に成りました。黒門市場で支払いに行きましたが、なんと4万円程支払って、スッカラカン。店のクーラーの掃除代に5万、看板代5万。苦しい!!金欠ーーーー。(T_T)
 
 
  2003年7月4日(金) かに座 
 
夜中に我が愛犬の大助が、うっかり出し忘れていた塵の中から、ローストビーフを食べて朝、私のベットの上、トイレ前の敷物、お風呂上りのシートの上にゲロと、ビチグソ。怒る訳もいかず、山下動物病院へ。点滴1本を打って、ラクダに成ってしまいました。先生曰く「多分この注射は痛いと思います」との事。帰り道、ゲロゲロ。かわいそう。今日は餌なし水なし。お店には、少し遅刻。大助も反省と、具合悪いのでグッタリ。お店に言っても気に成って。で、前置きの長い時は決まり、坊主。連荘(T_T)どないなってんやろ。
 
 
  2003年7月3日(木) かに座 
 
今日は一日中雨。お客様なし・・・。あーあ。佳代ちゃんのお友達が覗いてくれる。気持ちの良い男前のお兄ちゃん。仕事頑張りや!!
 
 
  2003年7月2日(水) かに座 
 
今日は予約も無く、お隣さんの予約だけでしたが、大助を連れて散歩中にお客様とバッタリ。ゲットー(^_^)で、有難うございます。昔の友達の娘さんがオーストラリアに留学中。何か日本食をと、思って手紙も入れて、さて送ろうとしたらペケ、バツ、駄目。なんと、ダンボールに果物や絵柄のついたものは没収。一番規制のキツイ国だったのです。アメリカの人にも送る予定でしたが、躊躇しました。駄目もとなのでトライしてみます。また、西表のお友達ボストンテリアを譲って送られた方のHPを見てるのですが、犬の事から人生相談?までまで。とても、面白くて。時々掲示板のところに書き込んで楽しいです。一度会いたいです。
 
 
  2003年7月1日(火) かに座 
 
今日は早やで。雨だけど一応予約が有るので嬉しい。先月末にお誕生日のママさんにお花を贈ったお礼に美味しいお菓子を頂きました。暇でしたが濱口さんも久しぶりにお顔を見れました。奥様が今一元気が無くて心配でしたがお帰りの時はお肉を食べて元気に成ったと言って帰られました。良かった。
ご主人は川柳にハマっておられている様で、楽しみながら・・・。いいなぁ。575.「久しぶり、一年ぶりのステーキよ」済みません。