トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年7月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/10

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年7月21日(月) 振替休日 かに座 
 
案の定、請求書は7件でしたぁ。(^_^;)今月は来月同様、営業日数が少ないので、大変。4連休は本当に部屋の掃除もせず、済ませてしまいました。
しかし、食べてばかりで胃の具合が・・・。糖尿が気に成ります。部屋の整理はお盆に、少し整理してと思ってますが行動はいかに!何か毎月そんな事を書き込んでいますが。まあ、することが沢山有るということは、いいことなんでしょう。ふふふ。仕事だと嬉しいけど。
 
 
  2003年7月20日(日) 海の日 かに座 
 
今日は、叔父さんの百か日。本当は13日だったのですが、私の都合で変更させて頂きました。最近はおばさんが逝き、淋しい限りです。4連休でしたが、お店に居るより忙しかった感じです。明日は1日、家に居てささやかな請求書書きです。多分10分位で終わりそうです。(T_T)
 
 
  2003年7月19日(土) かに座 
 
雨が降りそうで〜降らないですが、九州・和歌山大雨だそうです。今週初め桜川の公園でせみの鳴く声が聞こえて、ボツボツ梅雨明けも近いかも知れません。その中、お客様から頂いたチケットで,「キダム」を見に行きました。
人体を鍛えると、ココまで究極の体になり、見る者を感動させるのでしょう。シルク・ドゥ・ソレイユと言うカナダのアーティスト達のサーカスとは言えないパフォーマンス?アクロバット、ミュージカル。動物も出ないし人が動物になっていたり、勿論クラウンも生演奏のバックミュージックとピアな歌声・・・ため息・笑い・驚異の中で、感動したまま。良かった!!7月は、私としたら最悪な月で、仕事、お金バツ。何処も総なのですが・・・。鬱に成りそうでしたが、今日久しぶりに心と目と耳に感動と、栄養貰った感じでした。チケットを下さった方に即、お礼のTELをして、「又、見たい」と、言ったら8月にもう一度、連れてくださると(^_^)v感激!!!感謝.<m(__)m>
 
 
  2003年7月18日(金) かに座 
 
叔母さんの葬儀、火葬、骨上げ、初7日と済ませました。夜中の3時過ぎ大助が廊下の部分を、見つめていておばさんが来たのだと思いました。動物はそうゆう予知脳力が有るのでしょう。また、お坊様がいい事を教えてくださいました。喉が渇いたら仏様も同じ、お腹減ったら仏様も同じ。そうなんや。ちょっと、安心。わたしも、気をつけよう。それから、叔母さんのお顔が棺の中でニッコリ笑っておられたのが見えました。私だけかな?静叔母さん、80歳。少し、おみ足が悪いぐらいでお元気そうでした。娘さんの路ちゃんも良いお母さんになられていて、もう孫さんも居られるとか。また、四日市に遊びに行きます。それまでお元気で!お店は今日はお休みしました。残ったお肉は皆で分けて、頂きます。お隣さんが真空パックの器具を持ってらしたので沢山に小分けして、喜んで貰えれば嬉しいです。無多ならずに澄みました。
 
 
  2003年7月17日(木) かに座 
 
今日は、叔母さんのお通夜でしたが、海清寺楠会館に。西宮市役所の側で、便利な所に有りました。亡くなられた時は、キリスト教の病院で十字を切ってもらい、叔母さんの宗派は日蓮さんで、お寺は禅宗。ううう〜ん。贅沢な。でも、叔母さんの眠るような顔を見て、とても「長い人生を、もくもくと来られた叔母さん、お疲れ様でした」人は亡くなった時にその人が、どんな生き方をしてきたか、愛されてきたか…。判るような気がします。叔母さん皆、迎えに来た?また、そちらに行かれても、私が行っても又お会いしましょうね。で、お店は今日は佳代ちゃんと、カナちゃんとで、営業してくれましたが、結果・・・書き込むまい。
 
 
  2003年7月16日(水) かに座 
 
西宮の叔母さんが亡くなりました。私の祖母のお世話に成った叔母さんです。中村家には無くてはならない方でした。私は小さい頃から、「おばちゃん」と言って良くしていただきました。明日明後日とお別れに行きます。店は、まじ暇。金曜日は、お葬式なので兄嫁の変わりに、佳代ちゃんに来てもらいます。で、お店はお休みです。4連休・・・。です。
 
 
  2003年7月15日(火) かに座 
 
今日は、マタマタ歯医者さんに行きました。で、1本抜きましたぁ。土曜日の夕方から左奥、ブリッチに成って支えていた歯が欠けていてそれが腫れていたのです。昨日は反対側をガリゴロしたので、何となくガイゴリするのなら、抜いた方が良いかな〜?前も書き込んだと思いますが抜いたら即、縫って傷口を塞いでしまう。その方が良いと思います。早く直ります。今月は徹底的に歯の工事するぞ。矢張り、歯医者さんに行った時は緊張していて、疲れる。お店に出る前にダウン。お店は、8時迄0人でしたが4人来て下さいました。有難うございます。