トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年7月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/5/10

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年7月12日(土) かに座 
 
今日は、お久しぶりの野様と岡本テント様が来て下さいました。開店当初から有るメニューと店のポートの貼り付けた表だしの看板が、雨でカビが入って汚くなっていて、見た目貧乏臭い!店も暇なので、気分的にも良くしたいので、少し変わった看板にしました。桜川に昔から有る、岡本テントさんにお願いして、綺麗な看板に代わりましたのですが、今日は奥様と結婚記念日にお食事に来て下さいました。5万円の看板を作っていただいて、食事代2万円たらず・・・。安い看板代になりました。有難うございました。最近、こうしたお返しをして下さるお店は無くなりました。昔はよくあったものです。庵月さん、松月さん、ミモカのママ、ジーナのママ…結構ある(^_^)いずみさん、アジサイさん、花みずきさん。ありがたいです。その他に、口で言えない位、お世話に成る方も沢山。幸せ。野様、今度は奥様ともお出で下さいね。ボンちゃん、お誕生日オメデトウ!
 
 
  2003年7月11日(金) かに座 
 
ボツボツ、暑い暑いと独り事を言ってしまう季節になりました。悲しいかなこの季節、仕事も暑いし身体はバテバテになっていきます。今日はMULETA初のビックリの大大坊主。竹様、大様予約下さったのに、とうとう来られませんでしたね。ほんと、残念そしてガッカリ。連絡下されば嬉しかった。こんな事初めてなので…。ショック。それも、9人の予約だったので。ご縁が無かったのですね。
 
 
  2003年7月10日(木) かに座 
 
長崎男子殺人事件は本当に悲惨な事件です。誰にも批判は出来ないと思いますが、もっと子供の事を各自、思いやり・・・難しいなぁ。言葉に成りません。ただ、悲しいだけです。悲しいと言えば、お店も今日は駄目でした。
明日は、一応予約が有るのですが、確信の電話が無いので、心配。
 
 
  2003年7月9日(水) かに座 
 
東京から、相撲の番付と映画のチケットを頂く。有難うございます。篠田監督最後の作品スパイ・ゾルゲ。映画を劇場で見るのは何年ぶり…かな。でも、この映画3時間もあるらしい。ふう〜ん。この日曜日に行って見ます。楽しみ。お店?今日は、やっと7人様。涙涙ー。有難うございます。それに、金曜日の予約頂ました。嬉しい。今日はキャンセルが有ったので少々、落ち込んでましたが、株も上昇気味と共に私の気分も↑。ホンマかーーー!!
そして今日掲示板を見て、頑張ってと言う、エールをリピターの方から書き込んで下さったので、やる気出てきました。こうして、店も私も支えられて有りがたいです。おおきに!!
 
 
  2003年7月8日(火) かに座 
 
気力なし。坊主の記録が出るかーーー!!良かった。5人有難うございます。旅行のお友達。10月にマルタ島方面に行くようです。行きたいけれど先ず、淋しい話やけど先立つ物がない!(^_^;)ハハ。インターネットで検索して、それで我慢します。結構それで満足…。気休め?いいや〜。でも、実は、どっか行きたい病なんです。新しい看板できました。私と同じで間抜けな感じだけど、良いとしましょう。
 
 
  2003年7月7日(月) かに座 
 
今日もお客さん無し。木曜日から,どうなるの?ため息ばかり。
 
 
  2003年7月6日(日) かに座 
 
今日も何もせず。仏壇の側に、ふくの遺骨が有った物が納骨しただけで淋しくて,昨夜は眠れませんでした。たまーに、どうしようもなく淋しくなる。そんな時、動物でありながら、判るのかなぁ…。大助が来てくれる。不安な時に大助を抱くと、とても暖かくてホットします。癒してくれます。大助は、体調を壊したけれど、元気に成って安心しました。デブチョでもドン臭くても、お姉すわりでも、大助は本当に良い仔。