トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年6月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/5/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年6月24日(火) かに座 
 
今日はインターネットのお客様やら。イチゲンさんが来られて3組。と言っても昨日と余り変わらず。(ーー;)今日は、3回も雨に降られて3回とも濡れ濡れ。お客さんが家族3世帯で旅行に行く話が出て旅行行きたい病がフツフツ。今年、クインズトラベルではポルトガルに行くようです。行きたいけど。先立つ物もないし、日にちもないし、アカン。ベトナム、アンコールワット、上海、NY,イギリス…。切が無い。モナコ、エジブト。アーア。夢?
へーこいで、寝よー。失礼しました。
 
 
  2003年6月23日(月) かに座 
 
今日は4人だけ・・・。同級生の北さんから紹介下さった此れ又同級の肌さんが、来てくださいました。同級生とは言え、どちらも秀才な御2人ですので、お話も楽しいけど、凡人には??入る余地ないですが、ただただ頷くのみ。(^_^)でも、嬉しいです。そして、ホンマニ暇。
 
 
  2003年6月22日(日) かに座 
 
今日は淋しい請求書を送りました。恥ずかしくて件数は書き込まれないけど先月は3通でした。(T_T)今月も似た感じですが、もう直お給料日なので・・・。本当の自転車操業。日々好日というより、その日暮らし。でも、私らしくて良いかな。先日から美空ひばりさんやら、石原裕次郎さんの回忌時分になるとTVで元気な時の姿が見られます。私はひばりさんのフアンでしたので、お隣さんに頼んでビデオを取って貰ったので、懐かしくTVから流れてくる歌を合唱したりして・・・。今日は東京の奥さんからお食事に誘われました。いつも、お世話に成っている上に、ご馳走に成ったり、お店に来て下さったリ、本当にありがたく思っています。感謝。
 
 
  2003年6月21日(土) ふたご座 
 
今日は朝から良いお天気でしたのでベランダ玄関開け広げて布団干して序にベランダ掃除.洗濯2回押し入れも空気の入れ替え洗濯物たたんでワンちゃんの玩具を洗って冷蔵庫整理、風呂場の掃除。伝表請求の整理…大助の散歩2時間半。いささか疲れた。夕食にひじきご飯したけど、まずい。米が古いのかなぁ?ご飯食べようとして佳代ちゃんからの誘い。久しぶりに「ゴマうさぎ」さんへ。何時もよくお客様が入っておられるので、羨ましく又何時も勉強されていると、羨ましい言葉が恥ずかしくなりました。何時も良いヒント頂ます。m(__)m
 
 
  2003年6月20日(金) ふたご座 
 
今日は朝から、西表の奥村さんから台風の話でしたが、西表の農園の果物は全滅したみたいです。何か悲しいです。農園の人はあの沖縄の暑い日の中、温室の中で、又畑の中を汗だくに成って働いて居られますので折角丹精込めて作った果物が一夜にしてパー。勿体無い。現場を知ってるので、もうマンゴなんかは、出来上がっていただろうに・・・。残念。
コーナンに行ってきました。電球をゲットー。さっそく帰って、取り付けたけど、何時も人任せでしたのでやり方が判らず折角買った蛍光灯1本落としてパー。(T_T)結局お隣の久ちゃんに取り付けてもらいました。メチャ、ご迷惑掛けましたでも、部屋眩しいです。シワも汚い部屋もよーく見える。しもた!(^_^;)
 
 
  2003年6月19日(木) ふたご座 
 
今日は、家の電球がウインクして、仕方なく片方だけ付けたら暗ーい。家が暗いと、何かドヨン。今まで黄色ポイ灯りでしたので,明るい昼の様な灯りにする予定です。TVは、先日石原裕次郎の特番をしていました。7回忌だそうです。早いものです。この日、何があったのかーーー。??
 
 
  2003年6月18日(水) ふたご座 
 
今日は鹿児島から、何時も焼酎を贈って下さる新田さんがご来店。懐かしい生協の時にお世話に成った方やら、初めてお目に掛かった着付けの先生(中村先生)の3人できてくださいました。」「本当に暇な店ねェ」と、2度程言われて、顔で笑って心で泣いて・・・。今に見とれーーー!!!相手にせんとこ。彼女もお店を鹿児島でされるようです。頑張って欲しいです。子供のため、そして自分のため、そして思いやりを見つけて下さい。ガンバ!!