トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2003年5月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/5/20

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2003年5月31日(土) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2003年5月30日(金) ふたご座 
 
台風が来ています。明日には四国方面に来るようです。私も扁桃腺の腫れも少しになり、気分的にだるいだけに成りました。夕方に点滴をして、お店に出ました。お陰さまで少しお客様来てくださいました。有難うございます。
 
 
  2003年5月29日(木) ふたご座 
 
お昼にお医者様に行ってきました。扁桃腺が腫れていて、それが熱になったようです。抗生物質の注射をしてもらいました。だも、身体はダルクテ。この注射をする前にテストみたいなのを、2箇所して、飲み薬は飲みますが注射は初めて。お・は・つ!喜んだりして。お店では、少し元気に成りました。でも、夜中は眠れない。
 
 
  2003年5月28日(水) ふたご座 
 
体調悪し。早く帰りたい日に限って遅くなるのが常です。おかしな物です。
長崎からビワが届きました。紀美ちゃんと、中村さんとで4箱・・・。嬉しいような、困ったような、ありがたいです。大阪で頂くビワと、長崎のビワは、一味も二味も違って美味です。頂きます。夜中、私にしては珍しく大汗をかいで、パジャマ着替える。しんどい。
 
 
  2003年5月27日(火) ふたご座 
 
今日も静かな日でした。どうも、風邪を引いた感じですが、明日は小畠先生の所は、お休みなので薬局でウガイ薬を貰って帰る。佳代子の作った特大のドライカレーを、夜食にしてお薬を飲む。お昼に阪神Dにバックを注文する。1300番のプレートが、付いていた。私みたいな、アホが居てるんや。楽しみ.6月末。
 
 
  2003年5月26日(月) ふたご座 
 
今日、宮城県でM6の地震が有ったみたいで、お客様が言われていて阪神の地震を、思い出しました。怖かったです。その時は9階に住んでいたので朝6時前でしたので、寝ていたのですが、ベットの上でロデオ状態になり、「なんじゃ、こりゃ!!」叫んで、慌てて玄関のドアを開けて、隣に寝ている佳代子と、犬の福ちゃんを探しました。佳代子は荷物に蹲っていて、「ワー」と、喚いていましたが、無事でした。タンスが倒れずに良かったです。福ちゃんは、どうもベランダでオシッコをしていたらしく、暫くしてから見つけ出しました。ガタガタ震えていたのを思い出します。天災は忘れた頃にやって来ます。
 
 
  2003年5月25日(日) ふたご座 
 
今日は、叔父さんの49日でした。早い物で桜が満開のころでしたの、叔母さんが今頃になって淋しくなる・・・と、言っておられましたが,亡くなった当初はなんやかや、用事があって気持ちが急いているので、しばらくしてから、悲しみや淋しさに思わず、戸惑いが起こって・・・。亡くなった人を愛すれば,愛すほど、強く寂しさを感じるものす。人や生命のあるものは、生まれてから死に向かって生きていくのですが、後に残った者がその人のことを忘れないようにしたいと思っています。私も、亡くなった人の思い出が一杯あります。何かにつけて、思い出して。そんな時は、きっと側にいて、エールを、送ってくれてると思います。