トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2024年3月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/4/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2024年3月11日(月) うお座 
 
矢張りリハビリ、ミモカもパスしました。明日は元気あれば出かけます。先日笑さんからでんわがあって、ご飯のお誘い。足元悪いし食事するのも手伝って食べるので、体が治ったら又行きたいな。寿司食べたいし、お蕎麦、天ぷら食べたい。今は私は何時も食欲全開でめちゃ太った。
 
 
  2024年3月10日(日) うお座 
 
今日は寝不足で調子悪い。明日はリハビリなんだけど多分スルーします。
 
 
  2024年3月9日(土) うお座 
 
今日は終日無言の行。ただ悪い癖が付いて昼寝が祟って肝心の夜が眠れない。これが週二回程あってマジふらふらで何も出来なくてアカン。
 
 
  2024年3月8日(金) うお座 
 
今日は眠れずにとうとう朝になりました。まぁ仕事して無いし、朝寝昼寝して一時ごろにやっとベットから起きてグウタラして。夕寝して、これじや夜は又ねられんわな。又あとで
 
 
  2024年3月7日(木) うお座 
 
今日は自宅待機。部屋を片付けしようと思い乍ら。じっとして居るとダメになりそうで、なるべく出るようにしている。唯一買い物にでたぐらいで喫茶店にも、寄らず帰ってきました。5月12日に大阪城で小椋佳さんが出演されるので歌を聞きに行きたくなってローソンチケットに行きましたが三月後半に売り出しなのでママを誘ってみようかと思っています。
 
 
  2024年3月6日(水) うお座 
 
今日はリハビリの日で行く予定でしたが、何だか行きたくないのでキャンセルした。結果オーライで佳代子と区役所へ。でもあとは色々あってバス乗り間違えだけど、ドライブした感じでした。人は困って居る時、言えないのは、なんで。嫌になります。
 
 
  2024年3月5日(火) うお座 
 
今日も自宅待機してます。働きたいけど脚がアカン。皆んながここに来て不通にご飯を食べたり笑ったり出来ないのか思います。もう諦めて居るので、いいか〜