トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2017年10月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/5/17

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2017年10月27日(木) さそり座 
 
今日は昼までなので腕やてくびが痛むけど頑張りました。湿布のお陰で手首がかぶれて😹佳代子が湿布を貼る前にガーゼを当てていると被れないとかで、有り難う。そして寝る。明日は休みで寝る。今日何時も家のゴミを持ってくる人と遭遇。ぴっちりくっ付いて見ていたらビニール袋を持って出て行った。でも郵貯に置く事もあるので見に行くとなかつたので良かった。もうひと方の方は…無事でした。もう顔も見たので分からんけれど持ってこないと思う。如何かな?😄
 
 
  2017年10月26日(水) さそり座 
 
おはようございます😃気分はどうかと言うイマイチ。当たり前ですか仕事。でも八時にして貰ったので気分的にらくですが今日は延長で…。で、仕事が終わって家でバツタンキユウ。寝る。よく寝て11時ごろにお腹が空いて春雨スープを頂く。寝る😴大丈夫。
 
 
  2017年10月25日(火) さそり座 
 
昨夜家で転倒。頭、右半身打撲というのか少しの間その場で、転けたままにしておく。大助を蹴飛ばしたみたいで震えてて、ゴメンやで。なんでと言うとハエ。季節外れの大きなハエで部屋の明かりを消して玄関を開けに行った途端、大助の定番の所を真っ暗で寝て居るのをウッカリ蹴飛ばして。段差のあるところをつまずいて転倒。大助の「ぎやん!」の叫び声と共にドタン。頭、肩、腕支えた右手、手首。腰最悪。明日の早朝出勤を八時にしてもらった。頭は冷やしてるけど手首は若干腫れている。首は回らない。借金の精?😄風呂に入らず寝る。
 
 
  2017年10月24日(月) さそり座 
 
今日は慌てることもなく仕事ができました。さむいです。有難いのは外回りは男性が大半して下さるので気の毒に風邪をひいてシンドそうです。巡回していると半袖でも今の時期はいいです。出勤する時は寒いのでジャケットが必要。寒いのが苦手なので此れからが通勤が嫌だ。あ布団も10日くらい前から冬布団で寝ています。人恋しいけれど犬が居るので、時々💩くさいけれど。さてゆっくりお風呂に入ります。明日は仕事が延長。がんばります。
 
 
  2017年10月23日(日) てんびん座 
 
今日は休みで床拭き洗濯などして、やっと青空がみえてきたのが嬉しい。でも風が吹いて寒い。本当は犬達を風呂に入れるつもりでしたがヤメてうたた寝。幸せ。でも明日から頑張って仕事。最近仕事⤵してるからですが自分自身がダメ。わかってするから良くない。当分ダメ。嫌は嫌。
 
 
  2017年10月22日(土) てんびん座 
 
書き込んだのですが何故か暗証番号を入れると繋がらずイライラします。最近はよく有る事。台風です。雨風とも、凄かったです。ミモカで傘を間違えて持って来た。よく知っている方なので、ごめんね。ミモカの店前で真っ黒な猫がやって来た。もう毛もバサバサで私は直視出来ないけれど、黒猫はママを頼りにしていて、たつた三日で毛並みが良くなって来ました。これから寒くなるので家のない猫達は生きるためがんばつています。同じと言うと、なんですが地下街にはホームレスの人が増えて来ました。気の毒です。私にもあり得る事なので、見ているとどんな人生を過ごされたのかと思います。
 
 
  2017年10月21日(金) てんびん座 
 
今日は佳代子達が来て少し話をして本当はもっと話を聞いしたかつたけど子供達が居るので、マジな話は出来なかったけど何と無く仄めかして😄あん子のムダ毛もカットして貰って綺麗になりました。大助達も佳代子達が来て大喜びで弾んでいて良かった。佳代子と色々話しがあったのですが子供がいるので出来なかったけれど少し一心寺さんの事だけはなしました。最近は仕事がイマイチしんどくてエンジンがかからない。気持ちが⤵してるからですが、嫌だと思うと⤵⤵困ったものです。