トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年6月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/17

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年6月25日(月) かに座 
 
今日は早目に書き込みして居ます。暑い!あん子のハアハアが余計暑い。猫🐈茶々丸が逝って部屋の汚れもなくなつたのが助かる。又後で
 
 
  2018年6月24日(日) かに座 
 
仕事済んだ。今日は暇でスムーズに終了です。
 
 
  2018年6月23日(土) かに座 
 
今日の三時過ぎに子供達が帰っていった。ひっくり返った家だけど何も手助けする感じがない。スマホ取り上げないと。地下街のトイレでも多分お客さんスマホをして居て中々出てこない。困るけど言えないし。便利だけどな〜トイレの中では中々出てこないのでマジこまる。どうしたものか?
 
 
  2018年6月22日(金) かに座 
 
今日は昼までの仕事ですが、早めに帰ってきました。京からラインでこちらに来ると言うことで竜と二人できまし又今日はナオチャンと会う約束もあってお好み焼きのさざれさんで、一人はしゃいでる竜に対して鬱の京。ナオちゃんには悪かったかな。ごめんね。結局話も出来ずに済みません。身近で色々難問を抱えているのは大変です。変にアドバイスも出来ないしまじ困るけど、放つとかれないし。何も言えなくて
親の責任とは言え。
 
 
  2018年6月21日(木) ふたご座 
 
今日は静かな1日でした。薬と点滴が抗したのかな。でもやっぱり腰というのか微妙に痛む。トラブルもなく額も拭けたし巡回もスムーズで朝方はシンドかったけど午後からいつも通りに元気とは言えないけれど気分が冴えない昨日防災のゴミ箱に縫いぐるみが捨てて有り可哀想なので連れて帰りタオルに包んで洗ったら、とても綺麗になって茶々丸と入れ替えにとぼけたかおですが可愛いです。一匹いるのと居ないとでは違う。先ずはトイレの場所やゲージ爪とぎ無くなって広くなりました。矢張り寂しいです。あん子シャワーしました。コストコで買ったバスタオル大きくていいね。又今度行ったら買いたいです。明日は昼で帰れる。嬉しい。
 
 
  2018年6月20日(水) ふたご座 
 
家にいると茶々丸が居ないのにツイツイ足元をみる。やっぱ死んだんだね。さびしいです。ああも、こうもしてやれず可哀想でした。でも今も足元にいる様です。今日は三時までなので少し、膀胱炎再発。キツイ!一時に帰らせて貰った。点滴を打って薬を貰う。あん子の薬をベット屋さんに頼んで居たので、貰いに行ったら六千円近く支払った。私の薬と点滴代は千円程で納得いかん。お医者さんに仕事が膀胱炎を起こすキッカケと先生に言われてわかつているので辛い。
 
 
  2018年6月19日(火) ふたご座 
 
茶々丸さん逝きました。朝、床で寝ていたので抱き上げて猫ベットへ。カリコリで煎餅みたい。微かな声で泣く。お仕事行ってくるから待っててやと声をかけたけど・・・。大助達に見とってやと言いながら気になりながら。ゴメンな。仕事が終わって急いで帰ったら逝ってました。ママが準備してくれていて、本当は1日置きたかったけれどこの時期腐って来たら可哀想で花買って、カッコだけつきました。早く大阪市の人が来てチャンと出来なかったけどゴメンやで。連れて逝きました。茶々丸!今度はいい人に飼われるといいね。いい所に行きや!合掌。