トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年1月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/5/19

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年1月29日(月) みずがめ座 
 
今日は休みで一日なにもせずTV三昧。モップで床を拭いて少し綺麗になったかな。31日に書き込んで居ます。ヤツと繋がったので嬉しいけれど😆又アカン様になるので心配。
 
 
  2018年1月28日(日) みずがめ座 
 
あーあ、暗証番号入れ忘れて又明日書き込みます31日に書き込んで居ます。今日はナオちゃんが来てくれるので安心。彼女に掛かるとあっという間に繋がった。良かった。ロイヤルホストすーぷもお料理も冷めて居てイマイチ。今度はお好み焼きにする。
 
 
  2018年1月27日(土) みずがめ座 
 
昨日は佳代子達と楽しいご飯会でした。今日はゆっくりして明日はナオちゃんにタブレットを調整して貰うので楽しみです。最近のニュースで仮想通貨問題で大きなお金が動いてパー怖いです。株より怖いかな。博打と同じです。
 
 
  2018年1月26日(金) みずがめ座 
 
折角書き込んだのに暗証番号を忘れたので無記入に成りました。ても元々繋がりにくくてナオちゃんに日曜日に来て貰うので安心。私の周りは何時も困ったら助けて下さる方々いるので有り難いです。今日は寒くて佳代子とみつこ達とご飯をするのに粉浜にきました。粉浜は叔母が幼い頃居た所で何と無く親しみがあります。南海電車に乗って直ぐに雪が吹雪いて☃雪国。時間より早く着いてもう少しで冷凍人間になることでした。駅近くの飲み屋さんの様なご飯屋さんで風呂帰りのかたが洗面器片手に鍋を注文して居て私も「ゴチ」と言いたいのを堪えて沢山食べ物を頼んで居るので其れで満足。で一番美味しかったのはおにぎりでした。🍙
 
 
  2018年1月25日(木) みずがめ座 
 
寒い!あまりの寒さでホカロンを買って背中に貼り付けて仕事。お陰で楽に成りました。最近ホームレスの若ニイちゃんが公衆電話のカードを差し込む所に何かしら突っ込んで、お金を取ろうとしていて、前にはなにをしてるのと聞くと黙っとれと云うので警備の人に通報。
 
 
  2018年1月24日(水) みずがめ座 
 
今日は昨日と今日は🌈が無くて楽しましたが明日明後日は出動。😄朝、寝過ごして必死のパッチで間に合いました。目覚まし鳴ったか?⏰まぁ6時三十分には仕事をしていたので🙆12時に上り。矢張り体は楽。でも忙しない。今日は寒い。明日はもっと寒いそうで❄風邪を引かないよう。寝過ごさない様早めに寝ます。
 
 
  2018年1月23日(火) みずがめ座 
 
此の所書き込みしても暗証番号入れたらねつとが繋がらず悶々としています。😠ナオチャンに連絡して日曜日に会うことになりました。何時も誰かしら助けて下さる方々がいてありがたいてす。池さんは、へたって居ると元気をくれます。でも今日は何だか元気が無くて気になりました。暑くて気分が悪かったそうで同様に前半は上着を着ていても平気でしたが昼からは重ね着が暑くて😄昨日は寒いと天気予報で言っていたので?ミモカでそんな事言っていたら明日みたいです。