トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年9月5日(土) おとめ座 
 
勘違いしてロイホで小一時間ほど待ち合わせしていたので待っていたけど暑くて帰って来た。便も便秘症でないけれど出ていないし出掛けるにしてもミモカとスーパーだけなので少しリハビリに歩こうと思っていますが暑いし😵藤さんからお見舞いをいただく。お世話になって要るのは私なのに申し訳なくてすみません。暑い中本当にありがたいです。向日葵🌻かわいい。
 
 
  2020年9月4日(金) おとめ座 
 
台風10号がやって来る。ここ何日か夜中バッチリ目が開いていて昼間はショボショボ。逆転。今は仕事をしていないので良いけど。食い意地が張っていて体重が戻りつつあるかな。23日には53kになるぞ。トンちゃんに悪いことした。明日は久ちゃんにたのんでタブレットを見て貰うのが変更になった。リハビリで高島屋の宝くじ売り場へ。ハズレ。😂高島屋で今晩のオカズを買おうと思ったけど仏さんの高野槙が嵩張って冷蔵庫には少し残って要るのでスルーする。笑
 
 
  2020年9月3日(木) おとめ座 
 
何んとなく、繋がる様な気がして書き込みしています。今日はトンちゃんと合うのですが、申し訳なくて。ご厚意に甘えます。昼間は割とママと話ししたりするけど一人部屋にいると話し相手がないので寂しいです。
 
 
  2020年9月2日(水) おとめ座 
 
トンちゃんが送ってくれた封書が抜いてありビックリしたり何度見ても空でショック。ひどいやつです。人の好意をチョロまかして、許せん!
 
 
  2020年9月1日(火) おとめ座 
 
安倍総理が辞任して今は3人の立候補者がでました。菅さんを支持したいです。安倍さんの影になり支えられて他のお二人はまだ若いし、多分オリンピックが終わったら変わるかも。日本はコロナやら北朝鮮アメリカ問題。耐力や大変頭を使う仕事なので難しい事はかきこまれないけど歴代8年勤められ、よく行けば当然悪くいけば叩かれ身内ごと問題視されたり苦労ばかりで見ていて大変ですが、よくがんばられたと思います。
 
 
  2020年8月31日(月) おとめ座 
 
未記入
 
 
  2020年8月30日(日) おとめ座 
 
未記入