トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年9月23日(水) おとめ座 
 
多分最後の病院。結果は良好の御墨付きを頂いて会社へ。そして問題おこる。あれだけ退院してからの仕事オッケーの証書を貰わず会社に行ったらアウトで直ぐに病院に電話して証書をお願いして家に帰って来ました。最近何だか歳をとっていろんな事で我が出て強情に成り可愛げが無くなったとはんせいしています。
 
 
  2020年9月22日(火) 秋分の日 おとめ座 
 
明日は病院。心配。
 
 
  2020年9月21日(月) おとめ座 
 
今日は朝の四時から目が覚めて仕方なく起きて洗濯したりボケーとしたりして7時になつたのでミモカでモーニング。三連休なので私が帰るまでお客さんが来ない。う〜。連休の事もあるから仕方ないかな。厳しいよな。明日はさかいにいきます。お昼を食べてかえつてきます。
 
 
  2020年9月20日(日) おとめ座 
 
あら?書き込み忘れてる。確かリハビリでライブに行ってお彼岸なのでママとユキちゃんの所にお供えを届けて後は無〜んにもせず食っちゃ寝の時をすごしました。入院してからずつと。いかん!ママから夕飯をゴチになったけどだんだん図々しく成るのでいややけど甘える。有難う。
 
 
  2020年9月19日(土) おとめ座 
 
今日は黒門市場に馴染みのお店に行きましたが目的の店が無くなっていてガッカリしました。いつでも行けると思って居たので可なりショック。お彼岸なのでおはぎを三都屋で買えたのがよかつたです。花富さんも仕事して居たので安心しました。帰りに先輩と行く約束をしていた「しき浪」さんによつたらお店が潰れていてショック。コロナのせいかな。吉本の芸人さんも沢山来ていたのですが残念でした。高島屋で大虎の天ぷらを買って難波ウオークへ。国民共済に寄ったらお休みで23日にします。英国屋さんでコーヒーを飲んで帰って来ましたが、結構時間が掛かったけど良いリハビリに成りました。
 
 
  2020年9月18日(金) おとめ座 
 
今日は雨という事ですが、雨☔️降ってない。朝からミモカへ。先ずはローソンへ。お給料がでているので多分チャリン位と思って居たら思った以上に有ったので良かった。此れで管理費と保険代、今度歯医者の代金を払っ足らなく成るけれど一応安心。23日に多分最後の検診と思うので早く行って終わりたいです。今更ながらトンちゃんに感謝です。お見舞いを有難う。少しだけリビング右から左に移動したらスッキリしました。(笑)明日は開かずの間を片付けます。
 
 
  2020年9月17日(木) おとめ座 
 
今日は朝から堺に行って来ました。ガラガラがいったから佳代子の方にあることを思い出し取りに行きました。堺駅の下に古都という喫茶店での待ち合わせをしましたがガラガラを貰って帰って来ました。いつもならプラに行ってダイソーに寄ってと大体決まったコースなのですが佳代子は夜勤明けでしたので古都だけで終わりました。お金もないので良し。京夏が痩せて居てスマートになつていました。若い女の子です。竜は相変わらずでふつくらさんです。元気が何より。佳代子は白髪でビックリ。私の方が白髪は少ないです。丸刈りの毛が伸びて此れからどうしようかと思っていまず中途半端。人間と同じ。