トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年9月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年9月11日(金) おとめ座 
 
今日はお天気が悪いので鬱になる。昨日買ったジョイントマットが一枚足らなくてダイソーに買いに行きました。残念ながら一枚しかなくて、昨日もう少し有ったのに・・・。仕方ないさ〜。で一枚残っていたのを、買って来ました。本当は8枚要るけど一枚でも良し。家に帰って装着。今度残りをします。大好きな蒸しパンを買って帰りました。リハビリで往復したのでチョットだけ休憩してから、徳先生に行き薬を頂いて帰って来ました。晩御飯を食べて横になっていたらトンちゃんから電話。もう死んでると思っていた歌手達が出ているという事でチャンネルを変えて見たけど多分ビエスbsだと思う。残念ながら見られませんでしたけど、嬉しく思いました。有難うございますさいきん何か有ったら連絡くれるのが心強い。明日はリハビリに一期にいつてみます。
 
 
  2020年9月10日(木) おとめ座 
 
フローリングが大助とあん子のオシッコの跡が干からびてめくれて足元が危ないのでダイソーでジョイントマットを8枚買って来ました。が敷いたら足らずに後買いに行こうと思っていたけど土曜日にいこうとおもいます。お陰で足元も引っかからず良かったです。明日は要らない布団を片付ける予定です。一度にするとあかんのでソロリソロリと参る。
 
 
  2020年9月9日(水) おとめ座 
 
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。暑いのが気持ちマシです。でも退屈で片付けをしようと思っていたけどやる気なしで毎度の事でアカン!ただ仕事が始まる前に入らない布団だけ掘り出したいです。
 
 
  2020年9月8日(火) おとめ座 
 
今日は久しぶりにリハビリを兼ねてドームまで歩いて行きました。暑さは何処と無く風が吹いて少しだけマシで買いたい物が有り、出掛けましたが帰りは地下鉄で帰って来たので暑さは免れました。ミモカでランチして要るとトンちゃんから電話があって、何時も気に掛けて貰ってありがたいです。家に戻ってダウン。以外にも楽で早く働きたいです。トンちゃん!電話有難う。今夜はやたらと寂しくて鬱やな。にわわんなー。
 
 
  2020年9月7日(月) おとめ座 
 
今日は21Aでお世話になった久ちゃんと会ってタブレットとライン、フェイスブックを開いて貰いました。約二時間。色々お世話になりました。が!が!サッパリわからず。😂いつぺんには無理や。反省
 
 
  2020年9月6日(日) おとめ座 
 
又して勘違い。ずっと休んで要ると曜日の感覚が無くなって、あかんね。ミモカのママと近ちゃんに誘ってもやって創平へ。お腹減ってないのでお蕎麦のみいただく。ここん所お誘いやら頂き物で有り難く山ちゃんお手製のあ冬瓜の煮物いただきます。有難う御座います。
 
 
  2020年9月5日(土) おとめ座 
 
勘違いしてロイホで小一時間ほど待ち合わせしていたので待っていたけど暑くて帰って来た。便も便秘症でないけれど出ていないし出掛けるにしてもミモカとスーパーだけなので少しリハビリに歩こうと思っていますが暑いし😵藤さんからお見舞いをいただく。お世話になって要るのは私なのに申し訳なくてすみません。暑い中本当にありがたいです。向日葵🌻かわいい。