トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年8月13日(木) しし座 
 
今日は肩が張ってガチつらい。佳代子が入院の用意をしてくれています。ありがたいです。だけど顔が見れないのが残念。仕方ないね。コロナのお陰で良い事はない。
 
 
  2020年8月12日(水) しし座 
 
今日は休んで病院へ。朝はミモカでモーニングして11時前に病院へ。叱られました。御免なさい。内科の先生は私ぐらいだけどババアのジョークが通じて診察もたのしいです。ただ朝から食事無しといわれてなくて、食べたので血糖値が上がって今日から白飯は止めようか?急にするとアカンからへらします。又手術担当の先生が34歳と聞いてビックリ。恥ずかしいです。一旦ミモカに戻って落ち着いてから高島屋へ。山ちゃんのおかあさんに御供えを買って、あかりちゃんに乳ボウロをかいました。又大きくなったろうな〜。宝くじ買いました。14日にももう1組買う予定です。
 
 
  2020年8月11日(火) しし座 
 
今日は11時上がり。朝一は辛い。でも早く帰れるから嬉しい。お盆の御供えを少し買って一息したらママからのお誘い。いつもご馳走になって申し訳ないです。ご馳走様てした。ママの所と同じ千鳥屋さんでボウロをお供えした。本来ならばトンちゃんにまつさきにお中元を送らなあかんけど住所が分からないので失礼しています。トンちゃんには昔からお世話になっているので申し訳ないです。
 
 
  2020年8月10日(月) しし座 
 
昨日は長崎原爆の日、七十年。伝授する方も高齢になって伝える人が減って、年の流れが止められないです。後は映画や本の中の出来事に成るのが少しこわいかんじです。忘れてはなりません。今日は11時上がり。お盆で御供えを飾りたいけど只今金欠中と私の手術代がきになるので、何時もより控えめ。ごめんね。一寸貧相かな。お花したらかなり変わるかな。花が又高いので槙と、別の花瓶で生けるつもりです。明日はもう少しプラスします。11時半すぎていたけどミモカが開いていたので寄りました。
 
 
  2020年8月9日(日) しし座 
 
今日は朝からシンドくて、仕事が捗らなかったけど昼頃からやっとエンジンが掛かって3時に終わるのが15分前に終わりました。右瞼が、重たく下がっていて、まじブサイク。落ち着いたら一度見てもらいます。この時期汗で所々汗をかいた分痒くなって困った。右足の膝裏を掻き過ぎてボロボロです。😭
 
 
  2020年8月8日(土) しし座 
 
明日。昨日書き込みしたのが間違って消してしまい😭良くあることです。こんな時は書き込みやめてしまいます。で何があったかと言うと久ちゃんとロイヤルホストでスマホやタブレット、様々を教えて貰う日でしたが朝からバタバタしていて、御免なさいドタキャン。又必ずれんらくします。
 
 
  2020年8月7日(金) しし座 
 
今日は休みで朝からミモカでモーニングしてから家に戻って布団干して掃除機を掛けてミモカに行ってママの留守中に、お手伝いと思ったらお客さんが来なくって、、、。心配。家に戻って洗濯物の片付け。ウーン、一山。笑。少しだけ片付きました。モップで床を拭いて乾燥しているのか床は乾いていて乾いた洗濯物を畳んで、多分要らないと思ったシャツを玄関の網戸を拭いて、捨てませんでした。又雑巾の代わりに使えるので又洗濯機へ。少しだけ休憩して歯医者さんへ。仮歯投入。最終日は19日。ぎりぎりです。お盆休みで仕方ない。今日はうたた寝無しで頑張ったかな。明日は早いので昼の12時には帰れるので明日は開かずの間を纏めます。 頑張る和子。久ちゃん今日は保護にしてごめんなさい。