トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年8月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年8月1日(土) しし座 
 
今日は梅雨明け?11時迄の仕事。仕事中に何時に来たか?書き込みするのですが一人の人が四時間に、たつた一回しか巡回して無い。ちと「それは無いやろ何してんねん」と言いたいくらい。おもわず主任にチクリました。この中頃に新人さんが入るので、その人達を教える立場になるので今の現状はこまる!アルホスも灰皿も片してない!あかん!あまり偉そうに言えないけどあかん事はあかん!
 
 
  2020年7月31日(金) しし座 
 
今日も昨日と同じで夕方にあめが降って昨日は雷鳴って中々でした。今日はあめだけでしたが歯医者さん行くので上手く雨に当たらず良かった。いえにかえつてからスーツケースを開いて入院の下準備をしているけれどタオル下着、日常用品、洗面器歯ブラシ他諸々、出したり入れたり片付けたり、何しよるんやら。18日から休みにしたので、どうにかなるさ!
 
 
  2020年7月30日(木) しし座 
 
今日は仕事中シンドくてバテバテ。3時に終わって家に帰って歯医者さん今日は断ったのでユックリして居たら雷が⚡️鳴り響き雨が☔️如何したの?って言うぐらい降って、歯医者辞めて正解。明日に変更。疲れた
 
 
  2020年7月29日(水) しし座 
 
病院に行って来ました。昼からだったので余裕。が麻酔の先生の話を聞いて段々鬱に。そしていつもの先生じゃ無い先生の内診?如何やら手術をしてくれる先生の話?待っていたら事務員さんが「済みません!担当の先生が救急の手術が入って今日は出られません」と言って来られた。「へ!分かりました」何のために早くから起きてきたのか?ガックリして帰ってきました。仕事出来たな。
 
 
  2020年7月28日(火) しし座 
 
今日は入院の手続きをするので保証人にままと佳代子の代筆を頼んだ近ちゃんに頼んで、歯医者さんに行って帰って来たらミモカが閉まっていてビックリ。入院の手続きも大事ですが薬も入れていたので困りました。店の前でウロウロしていたら、お兄ちゃんがママが袋を裏に置いてるでと言ってくれました。あつた!たすかつた!実は手術前に血糖値が高いので下げるくすりが入っていたので、無かったら困った事になつていたので袋の中に薬があってホッとしました。助かった。
 
 
  2020年7月27日(月) しし座 
 
山本寛斎さん、弘田三枝子さん。昭和の顔が二人亡くなって、何だか寂しく成りました。山本寛斎さんの服はとても色使いがパワーが有ってカラフルで綺麗でした。人形の家という歌は、とても良い歌でジックリきくと歌唱力抜群でした。ご冥福をいのります。今日は3時までの仕事。地下街は静かでころなの再発?難儀や。。
 
 
  2020年7月26日(日) しし座 
 
今日は朝すごく空いていたのですが3時には地下街は人が多くて、そらコロナも増えるとおもう。で毎度のことで帰りしな男子トイレが💩が付いていてウンザリ😩へばり付いていた上に中々取れなくて困りものです。明日は歯医者さん。時間がウッカリ出勤とか被って朝出にしてほしいといつたけど今の今でダメでした。で無理矢理明日の11時に入れ替えて貰いました。新人さんが入るので良いけれど指導者が疑問。どうなるか?しんぱいです。