トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年6月22日(月) かに座 
 
今日は7時から11時迄の仕事。防災の掃除昨日しておいて正解!いつも急にシフトの変更、それも一人のために変わるのは、如何なものか。誰も朝早くから仕事はキツイし、遅刻とドタキャンされるのが困るなら、今までドタキャンされて迷惑掛けせられている人から詫びの一言も聞いた事がない。🤔えらい!其れで通る。今度ドタキャンしてみる?そんな、度胸は私は無いので、返って偉いやつちゃ。
 
 
  2020年6月21日(日) ふたご座 
 
お給料が出ていて今日は支払いに回ったら一銭も無くなった。早く10万円の給付金が来たら良いけど其れも又即無くなるだろう。私もアホやから高島屋のクレジットを支払ったので、まあ来月は少ないので結果オーライかな?ママから困ったら言いやと有難い言葉。😂今晩は創庵のお誘い。昼は、お寿司を頂くし有難うございました。らつきー。
 
 
  2020年6月20日(土) ふたご座 
 
最近割と良く寝れて嬉しいです。五時起きだけど必ず四時に目が覚めて、後一時間!あん子は最近はオシッコが何処でも良いようにリビングはペットシートだらけになつた。一番大きいサイズにしていたけれど今はワイドに代えて小まめに代えている。スーパーワイドにするとなんか端っこでするので、勿体無い。ウンチも端っこの方なのてそのままにしていたらハエが飛んで来て勿体無いけど真ん中はきれいけど処分した。😂
 
 
  2020年6月19日(金) ふたご座 
 
又々久しぶりの日記です。書き込みをしようとすると、タブレットの機嫌が悪くやっと作動してくれたので、ニンマリ。今日はランチを藤さんとしました。何年かぶりに昔、精華小学校の側にある「重亭」に行きました。昔、亡き兄夫婦と一緒に食事に行った事を思い出して、少し改装してスッキリしていてお味も重くなくて美味しく頂きました。又ご一緒したいです。帰りはママに頼まれた551の豚饅を頼まれていて20個と海老シュウマイを買って来ました。今日は義姉の好物の豚饅をお供えできて良かったです。阿闍梨饅頭もお供えを買って高島屋のクレジットの支払いをしたら、お金は無くなったけど固定資産税も一部払ったので早く10万円の義援金が、待ち遠しいです。
 
 
  2020年6月18日(木) ふたご座 
 
今日は2時半に帰りたかったのですが、連絡がないので定時まで勤務。詰め所で言ったら会社から言って来なかった?と言われたけど連絡してよ!その上シフトの事で足止め。いら〜。いそいでミモカへ。管理人さんに渡すお米を帰りに寄って、お世話になる管理人さんに夏ー冬の贈り物にしています。此れでやれやれ。臭い我が家のゴミ袋を時々てわたししたり何時も悪いなぁと思ったり仕事やしな、済みません。つて感じです。右腕が痛む。
 
 
  2020年6月17日(水) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年6月16日(火) ふたご座 
 
未記入