トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年6月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年6月13日(土) ふたご座 
 
日記前後してます。最近は少しだけ鬱かな。家に帰ったらあん子の嘔吐の片付けして後はボーとしています。めんど臭い。食べ過ぎた。饅頭怖いです。
 
 
  2020年6月12日(金) ふたご座 
 
今日は七時から11時迄の仕事。忙しない。明日から何日か3時までのシフトになるみたいで今週だけと言われました。ハイハイ、任せなさい。だけど明日は2時に帰らせて下さい。苦笑。今日は帰ったら少しだけ片付ける予定が???です。排水管の掃除が来るのですが、もう、良いや。
 
 
  2020年6月11日(木) ふたご座 
 
またまた日記きえました。溜息が出ます。めげずに書き込みします。今日は休みで歯医者さんと内科に行くのが昨日あん子のジャギーやら缶詰等を買ったらお金が足らなくなって内科は薬が無くなったので、歯医者さんはスルーしました。何度もキャンセルして御免なさい。
 
 
  2020年6月10日(水) ふたご座 
 
今日は仕事中シンドくて暑くて頭が痛くて??熱中症 ?仕事が終わりかけの時ママからお弁当を作ったと電話がありグッドタイミングで、暖かいお弁当に感謝です。実は昨日は藤先輩がワゴンにお弁当をぶら下げて下さって、有難い事に食いぶちには恵まれています。有難い事です。
 
 
  2020年6月9日(火) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年6月8日(月) ふたご座 
 
未記入
 
 
  2020年6月7日(日) ふたご座 
 
今日は久し振りに地下街は賑わいを戻した感じです。チト嫌だな。明日は肺の様子を聴きに行きます。不安でもあり、仕方ないという諦めがあって人間死ぬ為に生きているので、納得。女子トイレが又、片付けながら文句を言っていたら「ごくろうさん」と同年輩のオバちゃんに言われました。いつも、和が家のトイレも同じ様に使って下さい。使ったペーパーを植木鉢に置いてる人が居て男の人は多いけどね。信じられない。情けない。と、言いながら我が家のトイレも片付けます。