トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年5月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年5月14日(木) おうし座 
 
先日から体調が悪くてオマケにあん子が嘔吐して毎回です私の寝て居る枕元で嘔吐するので、毎度堪忍して。
 
 
  2020年5月13日(水) おうし座 
 
今日は昨夜あん子が嘔吐を繰り返し夕方から夜中と寝さしてくれませんでした。頭ボンヤリでシンドくて、早上がりしました。
 
 
  2020年5月12日(火) おうし座 
 
今日はメチャ疲れて家に帰ってホッとした。金曜日に休もうかと思っていたけど、給料が多分少ないから頑張るか!早く元の時間帯に戻って欲しいな。活気がないし、イライラは積る。
 
 
  2020年5月11日(月) おうし座 
 
今日は月曜日で少し早めに出て防災室の清掃が有ったのと朝から10時迄なので忙しい日でした。毎回ですが男子トイレでタバコとスッキリさせるドリンクを飲んで行く人がいる。七時半から八時半頃日曜祭日以外大概捨てて行く。毎回ドアの外から「タバコは吸わないでください」と言ってるけど彼奴は中々しぶとくて聞く耳を持たない。私もひつこいから負ける気はしないので今は楽しんでいる。負けへんで。
 
 
  2020年5月10日(日) おうし座 
 
今日は変わった事は無いけれどトイレ💩事件。今日は二度目。ウンザリ。さて寝る。
 
 
  2020年5月9日(土) おうし座 
 
今日は休みで、あん子をシャンプーにつれていきました。アレルギーで毛と肌はボロボロですが少し綺麗に成りました。多分直らないと思うけど禿げた皮膚から産毛の様な毛が生えて来て変わった柄になつています。居ない間に片付けようと思ったけどうたた寝して結局のところ何もせず。反省。
 
 
  2020年5月8日(金) おうし座 
 
今日は昨日より人出が少ないけれど今日は10時上がりで、メチャ忙しない。けど早く帰れて嬉しい。今日はあん子を風呂にいれるのがうたた寝してパス。明日にします。眠い。