トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年4月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年4月3日(金) おひつじ座 
 
四月に入り鬱です。八日に病院行きですがお金もないし朝の八時には病院に行かないとアカンのと又グリグリされるのがいやです。イヤだ!堺の松月さんが14日で閉店される。行きたいけれど行かれない。残念。行きたいな〜。お世話になって何のお返しも出来ず辛いです。御免なさいね。悲しい😭
 
 
  2020年4月2日(木) おひつじ座 
 
四月に入って我がマンション裏の公園の桜が満開で🌸🌸ひと時嫌なことも忘れさせてくれる。春です。世間は春。私は寒波!寒。あん子はイマイチ。可哀想。
 
 
  2020年4月1日(水) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2020年3月31日(火) おひつじ座 
 
今日は矢張り志村けんさんの訃報で何だか気落ちしてます。お昼までで仕事が終わりミモカでランチしてあん子の元へ。寝てました。良い子。明日から仕事は三時までが続くので心配ですが、よく寝てよく食べるので目が充血してるのが気になりますが。さて頑張るぞ!
 
 
  2020年3月30日(月) おひつじ座 
 
今日は悲しい事が有りました。タレントの志村けんさんが無くなりました。コロナで亡くなられました。とても残念です。悲しい時とか辛い時にテレビを見て志村けんさんは何時も笑わせてくれてそんな気分を吹っ飛ばしてくれました。本当に残念だし御本人もまさか死ぬとは思ってなかったと思います。くやしかつたでしようね。心からご冥福をお祈り申します。
朝早く起きてあん子を連れて山下先生の所に連れて行きました。左目が前に何傷が入っていて、擦っていて白目が赤目になって痛そうで電話を入れてから連れて行きました。予約はダメなのですか機転を利かせてくれました。即診察。実は乳母車にビチグソ。だけど先生は嫌な顔もせずお尻をスプレーをして拭き取って下さってありがとうございます😊今度行くときはティシュペーパーとペットシート持って行きます。有難うございます。
 
 
  2020年3月29日(日) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2020年3月28日(土) おひつじ座 
 
今日は休みだ!先日から白菜の漬物が破裂して冷蔵庫がカビ?乳酸菌が固まっていて気になるも仕事が済んだら何もしたくないので放置。でチトコロナ関連で冷蔵庫を清潔にしないとアカンと思って、風呂場で洗って除菌してスッキリしました。なんかホッとしました。後は旅行鞄を整理して五月入院するので肌着とか持って行くものを纏めるつもりです。