トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年11月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年11月3日(火) 文化の日 さそり座 
 
今日は朝布団から立ち上がった時ふらついて襖に激突。右耳が当たって少しの間痛かった。仕事中腰が痛くて早く帰りたいと思ったら新人さんが来てくれて一時間早く帰れました。有難い。ママのおさそいで天麩羅の定食を食べましたが胃の具合も悪くて今日は衣が多くて気分が悪い。明日73歳になる。足元も悪いし気をつけてがんばります。最近、私たちの年代の方が訃報を聞く事が多くて寂しい限り。73か〜。がんばります。
 
 
  2020年11月2日(月) さそり座 
 
選挙。大阪市大阪都何方でも一応良いと思っている。此れからどう変わるのか?明日はママのお誘いがあるので安心。徳田先生に行く。尿もれが困るので難儀。矢張り下半身は触るのは考えもの。膀胱炎もなるし仲良く付き合わなあかん様です。尿もれパットさん宜しく。アーア。涙💧
 
 
  2020年11月1日(日) さそり座 
 
今日は一時上がりでしたが足が痛くて難儀した。最近私だけ怪奇現象が起こる。洗濯機が回って無いのに洗濯している音が聞こえる。仕方ないので洗濯機の前で「とまれ!」と二度言ったら止まった。笑笑ペットボトルが軋む音???余り気にしないので賑やかで良い。選挙行ってきました。何時も知った方が審査しているのですが今年はおられなくて残念でした。
 
 
  2020年10月31日(土) さそり座 
 
なんか来週の休みですがおかしな事になっていて、主任は私が出勤しなくても手が足りていると言って、一回聞いて見たらと言って俺はそんなに話はきいてないといわれた。なんせ連絡が悪いのでウロウロする。結果何もなかった事にした。
 
 
  2020年10月30日(金) さそり座 
 
今日は足の付け根や足首がシンシンと痛い。右の親指が久しぶりに痛い。私の連休が1日になつた。一人休むと色々シフトが変わるのでイライラせずに頑張ります。最近いじましいぐらいには食べる。せっかく痩せたのにな。この間堺で買ったスパッツ結局ママに進呈。履き心地良いし気に入っていたけど余りパチパチは、スパッツだから良いのだけど矢張り。ママにちょうど良かったので無駄にならずに良かったです。買い物のミスが多い。きをつけます。
 
 
  2020年10月29日(木) さそり座 
 
今日も休みですが一人休まれるという事で出勤になると思いましたが連絡なくてよかつたです。まだ若いので気の毒です。人気者がひき逃げをして捕まりました。若気の至りでしょうか?爽やかな感じの人でざんねんです。ベットの上にある衣服をかたずけようとしても使わない布団があるので収めるにはまず押入れからなので撃沈。こりゃ私が死んだら、全てよし。とは行かないのでまずクローゼットから来週から(^.^)片付けるぞ。ホンマに。
 
 
  2020年10月28日(水) さそり座 
 
仕事休み。山ちゃんが白内障で休まれて明日はもう一日休みなので緊急出勤になるかな。