トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年11月Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/3/30

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年11月20日(金) さそり座 
 
アイパッドが行方不明になつて困っている。ただ家に有ると思っているので探します。泣く。
 
 
  2020年11月19日(木) さそり座 
 
未記入
 
 
  2020年11月18日(水) さそり座 
 
二ヶ月に一度の地下街の休みなので、マジ静かで暇。日記書き込みたいけど作動しないので、11月も半ばになりメチャ書き込みが出来るかなと何度もトライ。でも動かないのできようになりました。げんきです。
 
 
  2020年11月17日(火) さそり座 
 
作動しました。でも何時止まるかしんばいです。逆書き込みします。明日で主任が転勤します。大阪市内なので時々覗くと言われました。よく私のストレスを黙って聞いてくださった方なのでさびしいです。
 
 
  2020年11月16日(月) さそり座 
 
今日は防災センターの何時もよりモップ掛け掃除機かけで、平日は20分ぐらいで、終わりますが月曜日はなんじやかんじやでり、小一時間かがります。また今日はガードマンさんから内緒と言ってお寿司をいただきました。握りで身が大きくてシャリもでかいのでおなかいつぱいです。又カップ麺をお返しにします。
 
 
  2020年11月15日(日) さそり座 
 
千葉の佐さんから喪中のハガキが届きました。お母様の訃報でした。90歳?おめでたいと人はいうけど佐さんはさびしい事。身内が居ない寂しさは何とも言葉で言い表せないのでクリスマス頃に手紙を書いておくる予定です。
 
 
  2020年11月14日(土) さそり座 
 
山ちゃんが白内障を患って今日は珍しく私のいる詰所に寄ってくれました。独眼竜の眼帯。をしていて痛々しい感じです。もう少しお休みされるとか滅多に休まれないのでゆっくりされると良いとおもいます。お大事に。