トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2020年1月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2020年1月19日(日) やぎ座 
 
今日は昼までの仕事でしたが、割と暇でスムーズに仕事は終わりました。朝一昨日買ったパンをチンして食べようとしたら袋から落ちて泣く!今日の持ち金151円でおにぎり買ったら残一円なり。大笑い。😁明日は給料日だから良いもののお腹が空いて昼までの仕事が済んで急いで家に帰ってラーメンかきこむ。トーストと一緒に美味しく頂きました。明日早く起きてお給料ひきだします。
 
 
  2020年1月18日(土) やぎ座 
 
今週は15日に休みを取ったので少しだけ楽です。現在大ピンチで多分150円。カードが有って良かった様な又支払いの時心臓がドキドキするけれど有るのと無いのではおおちがいですが余り使わない様にしたいです。みもかのママから羽根布団を貰った。しようのうの匂いがキツくてベランダに干したらフカフカになり匂いも無くなって良かった。
 
 
  2020年1月17日(金) やぎ座 
 
今日は12時上がりでここ最近は色々心配事があって寝不足です。
 
 
  2020年1月16日(木) やぎ座 
 
今日は定時の仕事でシンドイ。ボツボツやって行きますが何せ仕事中はイラつくので成る可く気にしなでおく。ただ屈伸すると気持ちが悪いので気になるけど五月迄辛抱。
 
 
  2020年1月15日(水) やぎ座 
 
お医者様から甘味は食べてはいけないと、ドクターストップで先日トンちゃんにクリームパンやミンチカツ等頂いたけど食べれないのでミモカに持って行きました。食べたいのに食べれないのは辛いです。今日は仕事を休みました。田鶴ちゃんが出てくれた様です。ありがとう😊
 
 
  2020年1月14日(火) やぎ座 
 
今日は歯医者さんに行きました。この22日に被せてもらいます。歯やら所々ガタガタ。当然だけど診察券が増えて財布が👛ガタきています。
 
 
  2020年1月13日(月) 成人の日 やぎ座 
 
先日佳代子と会った。足の踵が痛いそうで可哀想です。ランチも奢ってくれました。有難う。財布を買ってくれて中に千円入れてくれました。この書き込みは18日に書き込んでいますが、思い出しながら。有難う。