トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年8月Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年8月31日(土) おとめ座 
 
寝すぎたかな。でも多分休まないと身体が保たないと思う。案の定左脇腹が痛む。今日は福田さんと初めて会いました。今日は灰皿とゴミ箱を帰りにしたけどゴミ箱は体を半身曲げるので明日から✖︎帰り道痛かった。咳き込むと強烈に痛い。涙目。明日は7時から12時前になった。良かった。本田さん復帰。良かった。藤江さんも帰って来られるとかで安心したけど主任が気に成る事を言ったので気持ち⬇︎良いや言わしておく。クレーム和子我慢。
 
 
  2019年8月30日(金) おとめ座 
 
ヘロヘロで帰って来た。11日もやすんでた?昨夜眠れずに居たのでよく持った。帰ってバタン休。一時間程寝たらスッキリしました。夜も眠れたのでグット。明日は15時.19時。頑張るぞ。
 
 
  2019年8月29日(木) おとめ座 
 
明日から仕事。少し不安
 
 
  2019年8月28日(水) おとめ座 
 
大概何もしなくても疲れる。何もしないから疲れる動くとあつちこつちが痛い。明後日から仕事するので心配です。薬を貰いに行って骨粗しょう症の薬、膀胱炎の薬と追加したら巾着がパンパン。😲金曜からリュック辞めてと思ったけど又引きずり出した。
 
 
  2019年8月27日(火) おとめ座 
 
国民共済に入った。今回転けたので仕事休んだので来月給料が無い。火災保険は入ってるので私の身体にも保険か必要。ガン保険も2000円代で有るので考える。
 
 
  2019年8月26日(月) おとめ座 
 
秋雨前線と危険な大雨のダブルで日本列島雨でビシャビシャ。😩大助が徘徊。あん子シャンプーカットで皮膚病が露わに出る。山下先生に連れて行きたいけど、お金がないので我慢してな。御免なさい。南川医院にいつたけど変わらず。
 
 
  2019年8月25日(日) おとめ座 
 
明日は診断書を会社に届けにいく。何か持って行こうかとおもつたけど良いカッコはやめた。管理人さんにも管理費の支払いを二ヶ月分10月に支払いますと言ったら気が楽になった。尚ちゃんと会うのも延期して寂しい。元気になったら逢えるから。