トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年4月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年4月3日(水) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2019年4月2日(火) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2019年4月1日(月) おひつじ座 
 
新年号は「令和」に成り和が入っていて何と無くうれしいです。万葉集から抜粋されたようです。今日は仕事今日休みです。お天気は雨やら風は吹くわ干した布団は濡れたけど、何と無く清々しいです。少し片付けようと思ったけど、ボンヤリ。良いやね。
 
 
  2019年3月31日(日) おひつじ座 
 
今日も仕事。ヒステリーがおこりそうです。腕と腰は大谷さんがいてくれたのと今回はゴミ収集のおにいちやんに一箱出してもらってたすかりました。何じゃかんじゃ助けてもらって有難いです。仕事以外でも助けて下さる方に感謝です。
 
 
  2019年3月30日(土) おひつじ座 
 
昨日結局ママにお金を借りて今いるものを買ってため息。すぐ八千円。でも要るものだから😂ママが居なかったら本当にどないなって要るやらトンちゃんにもお金を借りたまま。御免ね。必ず返すので待っててね。
 
 
  2019年3月29日(金) おひつじ座 
 
今日は昼まででママの所で焼きそば定食をいただきました。ウッカリ薬がない事に気が付いた。アリャ、ヤバイ。薬代がない😂三日にママからお金をかりることになつているけど医者代は考えてなくて間に合わない。でも薬が無くても💊?頑張ります。
 
 
  2019年3月28日(木) おひつじ座 
 
シヨーケンが亡くなった。何だか寂しいです。内田裕也さん、林隆三さん樹木希林さん逝ってしまって平成が終わる前にあわてて行ってしまった。私は大助やあん子達が行くまで頑張る。今日も仕事スムーズに終わって良かった。