トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年4月Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年4月13日(土) おひつじ座 
 
疲れた。
 
 
  2019年4月12日(金) おひつじ座 
 
今日は朝からドタバタ。今日は土曜日と勘違いして大谷さんから電話くださって慌てて仕事に。此れで二度目アカン!気をつけます。ヤバイ残金230円。
 
 
  2019年4月11日(木) おひつじ座 
 
最近又日記サボってます。何せリビングの電気が付かないので食事も不味い。暗い中ひとりで食べる食事は何度も書き込むけれどマジ美味しい物でも不味い。今日は
 
 
  2019年4月10日(水) おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2019年4月9日(火) おひつじ座 
 
今日は仕事終わりに藤さんがランチをご馳走して下さいました。有難う御座います。不思議な事に何だか私が困って要ることが分かって要るようで有難いです。ミモカのママ、ゆきちゃんファミリー、トンちゃん佳代子有難う御座います。
 
 
  2019年4月8日(月) おひつじ座 
 
今日は休みです。十二時前まで布団の中でゴロゴロ。卵トーストを作ってトマトジュースで済ませました。ベットは洗濯物と冬物の衣服で山盛り。毎日片付ければ直ぐなのにマジ片付けられずアカン。お金がないけどカードで買う事にした。コーヒ代だけ握りしめて公園へ桜満開です。ママがおいでおいでの手招き。コーヒー余ってるからと言ってお代とらなかつたけど有難くご馳走になった。有難う初めて缶詰の魚を食べる。ううう?明日は焼き鳥の缶詰。お金のない時は此れで良い。
 
 
  2019年4月7日(日) おひつじ座 
 
今日は三時から二十二時までの仕事でスムーズに仕事が出来ていたのに障害者用トイレが水没していて、其れも二度。設備の方に三度目はいやなので使用中止にして貰ったのですが多分又詰まるとおもいます。私がいやと言うと障害者の方にご迷惑掛けて今申し訳なく思います。別にトイレが汚いと言われて話を聞いて要ると時間がかかるし、一応気をつけておきます。