トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年11月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/3/29

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年11月30日(土) いて座 
 
今日は休み。あん子にサービスデイ。どうやら膀胱炎も治ったみたいでヤレヤレ。少しだけ片付けして後はボーーー。もう12月。はやいな〜。ストーブ付けた。あつたかーい。明日は午前中の仕事が7時から3時になった。頑張れ!
 
 
  2019年11月29日(金) いて座 
 
今日は昨日の具合が悪かったので今日は?と思いながら朝からボンヤリ。まずい!12時迄なので頑張る。仕事が終わって家でランチをした。お好み焼き。お腹が空いていたのでバクバク食べて睡魔に襲われて寝た。ママからの電話で飛び起きた。ママからお金を借りて買い物と思ったけどシンドくて家でいた。夜に昨日買った爪切りで足の爪を切った。高いその値打ちがある。これで足の痛みも和らぐ。元々高い爪切りですが私の記憶では倍以上に成っていたのでかんがえたけど爪が変形したので高くても買った。あん子の医者代でと爪切りで一万円掛かって残金0😭アプロが開店したので行こうかと思ったけど懐も寒いのでやめた。足の爪スッキリした。明日ヤスリをかける。ママ有難う。
 
 
  2019年11月28日(木) いて座 
 
今日は昨日の様に気分が悪くならなくて良かった。キッチリ七時から3時まで勤めました。一ヶ所出来なかったけど上出来だ。爪切りをやっと見つけて無いお金を払って買いました眠い。
 
 
  2019年11月27日(水) いて座 
 
今日はノンビリ仕事をする予定が午後から急に耳鳴り治ったら左もみ髪辺りにキリで刺される様な痛みがきて気分が悪くなり早上がりした。ボツボツお迎えが来るのかな?遺言状を書いとかな。家に戻ってあん子と散歩ついでにジャパンへ。今日驚いたのは閉めたはずの寝室であん子が寝て居た事。???どうしてはいつたのか?どちらにしても布団にオシッコして居ないかヒヤヒヤ。無事にオシッコの濡れもなく安心しました。さて休みます。今日は四時間の歌番組を聞きながら寝ますがマジ今の若い人のグループはサッパリ判りません。😒
 
 
  2019年11月26日(火) いて座 
 
今日は昼で終わったので、ミモカでランチして今日はカレー。インスタントです。800円はたかいけどホッとするのと食後のコーヒーを頂くと仕事がおわつたきかします。さて家に帰って爆睡中のあん子を見たらペットシートに血尿が彼方此方に有ってビックリ。三時過ぎに山下先生の所に行きました。四時に開くのですが又早く着いて早く診て貰いました。先週食べたのが鳥の骨が今頃?と心配でしたが、何と膀胱炎でした。ええ?膀胱炎?犬もなるんや。膀胱炎は私がよくなるので可哀想と思いながら犬もなるんやと何だか連れみたいです。お薬頂いてお支払いの時にドキドキしたけど間に合いました。よかつたです。だけど財布は軽く👛なって、ため息。仕方ないね。又頑張って稼ぎます。💦
 
 
  2019年11月25日(月) いて座 
 
今日は三時から七時じの仕事で割とスムーズに終わった。昨日あん子が掛け敷布団にオシッコをして居て知らずに寝たら匂いがして起きた。天気の良い時に干して我慢。もう何度も布団を棄てたので勿体無くて此処ん所、諦めの心境です。ですからの、寝室の戸は閉めて仕事に出ました。が、リビングにオシッコ。ああああああ!我慢我慢。
 
 
  2019年11月24日(日) いて座 
 
今日は連休だったので、桜川も静か。仕事も午前中に終わり、高島屋へ。先日支払いに行ったのに1000円不足で払いに行った。それもあるけど、山さんの娘さんが赤ちゃんを産んで、細やかにお祝いの品を買いに行きました。しかし気に入った帽子はな、何と2万円也。ヒエー。買えん。探しに探してお手頃な帽子と涎掛け。予定より少しだけオーバーしたけど可愛いベィビーの為に。まじ可愛い赤ちゃんでした。あめでとうございます。