トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2019年1月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/3/30

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2019年1月16日(水) やぎ座 
 
今日は仕事を昼上がりにして貰いました。此の所自身が仕事に対しての、ストレスが溜まり・・・。昼上がりにしました。正直アカンけどお許しください。そして先程姪っ子の和歌山の友達の御主人が意識が戻ったと連絡があり、嬉しくて姪っ子と涙声で喜んでラインをしたら返事が来て、10日も意識が無かったので喜びもひとしおだと、思います。良かった‼️
 
 
  2019年1月15日(火) やぎ座 
 
早いもので15日マジ〜。日記段々と雑に成り日記とは言えん!まあ、良いか。(^ ^)
 
 
  2019年1月14日(月) 成人の日 やぎ座 
 
今日は成人式の日。三度の成人を迎えプラス11歳。😙先日兼高薫さんが亡くなり天地総子さんも逝き昨年から私達の憧れる人たちが次々逝ってしまい、何だかさびしいですね。人は生まれ落ちた時ら死に迎って行くのですが誰一人として同じ人生を歩んで来た人は居ないので、何気なくいきているのが時々申し訳ない感じですが彼方此方ガタガタですが有難い事にまだカートを押して働けるのが、文句を言わず🙄働いているのが嬉しいことです。誰も歴史に残る行跡はないけれど幸せ。市原悦子さん逝く。急いで逝かないで欲しいな。寂しい😞です。
 
 
  2019年1月13日(日) やぎ座 
 
今日はトラブルがあって交代の時間になっても帰る方が来なくて20分ほと時間が掛かったけれど私の時でなくて良かったけれど一カ所水漏れして居て何度も設備さんに言うけれどダメで今日は別の所が詰まって居て水漏れがした上、何時もの場所とで同時に全体で水浸し。もう悲惨。私も何度もけいけんているのでパニクル。大変ご苦労様でした。
 
 
  2019年1月12日(土) やぎ座 
 
お正月も早いもので、12日。気がつけば地下街の門松も無くなっていて何とイベントはバレンタインデー思考。早い。恵方巻きがライフのチラシに出ていて忙しなく感じるのは私だけ?今年になっていやなおもいをしたのは2度もある。酔っ払いの女性から、仕事は手を抜いてやらな。と肩をポンポン。ムカついた。酒臭い人から言われたくない。お正月やからね。
 
 
  2019年1月11日(金) やぎ座 
 
未記入
 
 
  2019年1月10日(木) やぎ座 
 
未記入