トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2018年12月Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/3/28

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2018年12月2日(日) いて座 
 
今日は忙しいと言うのか人が湧いていて人並みに飲み込まれそうでした。15時から22時迄で長い。ペーパーが来ていて早速2ケース出すのに必死。痛んでる腰や腕をかまっていながらなので大変。多分右腕の肘をトイレや色んな所で打つ付けていて少し変です。今日は非常識な人がいて汚したパンツを綺麗なペーパーの上に乗せてあって本当にどついたろかと思いました。最近トイレは汚れが酷くてウンザリ。ここ何年お隣の国の方が爆買いして有難いですが、マナーが悪くて本当に嫌になります。といれも汚れるのがトイレットペーパーがつかいかたが酷い。誰か教えてあげてほしい。
 
 
  2018年12月1日(土) いて座 
 
今日は19時からの仕事毎回、中途半端でやり辛い。でも今日はライフの再開で楽しみ。早めにでたけど人でごった返していて早かったけど職場へ。当分こんな感じかな?ロッカーの前に一休み。足が慣れない靴を履いてきたので、負けた。又仕事済んでから家で書き込みします。
 
 
  2018年11月30日(金) いて座 
 
今日は12時で終わるので何となくどたばたした。早め目に帰って片付けと思いながら居眠り。で何も出来なかったけどコインランドリーと乾燥機だけは行きました。洗濯機の修理したいけど先立つ物が無いので今年はコインランドリーと乾燥機で過ごします。
 
 
  2018年11月29日(木) いて座 
 
今日は静かな日でした。早いもので明日で11月も終わり。クリスマスミュージックが流れて気だけ乗っています。しかし暇スムーズに仕事が終わる。ここ最近、仕事に行く時は行きはメトロ帰りはライフに寄ってバスで帰るパタンですが、バスに乗ると何方かしら席を譲って貰えます。最初は私?と驚いたものですが最近は有難く座らせて頂いています。意外とババアに見える。いやババアです。椅子から立つ時には80歳位の、といえば80歳の方に失礼ですがガタガタです。でも頑張ります。
 
 
  2018年11月28日(水) いて座 
 
ヒロシちゃんから北海道のお土産が瞳ちゃんから届けてくれました。昆布、出汁昆布、鱈の瓶詰め。ジャガイモを期待していたのですが、気を使って下さって本当に有難うございます。本当は何かお返しと思いましたが金欠もあり後日にします。心から有難う。此れから気安く買って来てと言わない様、気を付けます。
 
 
  2018年11月27日(火) いて座 
 
家に帰るとあん子が、ふと見ると右足をビツコを引いていて😭あん子と大助を乳母車に乗せて山下先生へ。何と着いた途端、サッサと歩くのでビックリ。先生曰く、こんな子多いでと苦笑。まあ甘えたなので昨日まで京が居たので一杯あまえたので、私はアッサリ撫でるだけなので不満だつたのでしようか?序でに大助の歯石を取ってくれました。が、「あ!」と、先生が「いい歯まで抜けてしもうた」といわれたので大笑い。でも大助は複雑な顔。歯石を取る時の悲鳴に似た声で大変でしたが歯が抜けたら大人しくなりました。多分もうグラグラだったのでしょう。良し!ご苦労様。
 
 
  2018年11月26日(月) いて座 
 
今日はしまむらに京と出かけた。靴が欲しかったのですがピンと来る物がなくて辞めてパンツ二枚だけ買って帰ってきた。今日も3時半くらいに帰って一人ミモカでコーヒーを頂いて家に帰ったら寂しくなったけど、色々片付けがあったので明日は12時で終わるので結局のところやめた。又明日頑張ります。あ、万博大阪に決定。良かったね。